スポンサーサイト


懐かしい友との再会

201410tkoyfl03.jpg

ベイブリッジを渡る

何年ぶりだろう~





201410tkoylo02.jpg

信号で車が止まったとき、ランドマークをパチリ♪




201410tkoyfl01.jpg

東京、横浜に出かけてきました。

今回は、25年ぶりに大学時代の友人と横浜で会ってランチしたり買い物したり

25年ぶりという年月を感じさせないくらい、話は弾み

時は学生時代へタイムスリップ、あのころへ戻って話しが尽きず、とても楽しい時間を過ごしてきました。

小田原に住む彼女に、いつか鎌倉に行きたいと話したら

鎌倉を案内するから、今度は鎌倉でランチしようという話になり、それもとても楽しみです。

時を超えて、また友情を再開できたこと、その繋がりに感謝です♪



息子とも会って、秋葉原に一緒に行き、新しく買ったiphoneカバーを買ったり食事をしたり

台風が心配で、台風が関東に来る前にと、少し早めに帰ってきました。


写真は、すべてiphoneで撮りました。

でも今回は、せっかく東京に出かけたのに、写真はそんなに撮ってないんですよね~。

楽しい思い出は、心の奥に残してマス(╹◡╹)♪

コメント

v-354Meet Youさん

コメントありがとうございます♪

うなぎとオムライス以外は、友達と食べた料理の一部ですが
もみじの葉っぱが飾られていたり、季節感が感じられて
見て美しく食べて美味しいランチコースでした(^¬^)ジュル
女友達とでないと、こんなお店に行けないです(笑)

25年ぶりって、考えてみたら1/4世紀ぶりですものね(*^▽^*)ゞ
そんなに会わずにいたのが不思議なくらいですが、会ったらもう学生時代の呼び方で呼び合い
話しは尽きなかったです。
一生付き合える友達として、大事にしたいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/10/16 (Thu) 22:17 | miyu。 #- | URL | 編集

こんにちは
色々と美味しそうなものがありますね〜!
うなぎとオムライス以外は洗練過ぎて何か分かりませんが
なんとなく美味しそうです(笑)

25年ぶりってすごいですね。
そんなに久しぶりなのに、タイムスリップしたかのように
楽しい時間がすごせるだなんて素敵な友人なんですね。

2014/10/16 (Thu) 10:49 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

v-354kougaさん

コメントありがとうございます♪

ライブとか昔の友達と会うとか、そういう機会がないとなかなか横浜に出かけられないですからね^^
中華街も考えたんですけど、今回は横浜駅近辺を歩いてました。
数年前に鎌倉で、ミニオフ会をされたのですね!
紫陽花に囲まれた、6月の「明月院」 、いいなぁ~♪
楽しかったでしょうね。
いつか行ってみたいです^^
鎌倉行き、実現するといいのですが、その時はお声掛けしますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/10/15 (Wed) 22:55 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354wakoさん

コメントありがとうございます♪
はい^^東京、横浜に出かけてきました。
本当にね、学生時代の友達に会うと、何年も会ってないとは思えないほど
昔の続きみたいな感覚で話が弾むから、不思議ですね(╹◡╹)♪

遠くから見るベイブリッジも綺麗で好きなんですが
車で渡ったのも久しぶりだったので嬉しくて パシャッt撮ってしまいました~^^
温かいお言葉をいただきありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/10/15 (Wed) 22:47 | miyu。 #- | URL | 編集

今度は鎌倉でランチ!!ってキラン~

やっぱし横浜でしたね
ライブとかならもっとずっと最高でしたね♪

なつかしいな~横浜
そして中華街~('◇')ゞ
数年前に鎌倉のミニオフ思い出します。miyu。さんはいなかったんですけれどね
紫陽花に囲まれた、6月の「明月院」
近くの「葉祥明美術館」もう一度行きたい~

鎌倉に行かれる時に気がむいたら声かけてくださいね~

2014/10/15 (Wed) 18:53 | kouga #5XrOZ5hQ | URL | 編集

おはようございます

東京、横浜で楽しい時を過ごされていたんですね。
学生時代の友人に会うと、何年も顔を見ていないのに
すぐに昔のつづきみたいな感覚に戻りますよね。

ベイブリッジ、キレイです〜
パシャっと撮れるところがスマホカメラのいいところですね^^

2014/10/15 (Wed) 08:11 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集

v-354恵さん

コメントありがとうございます♪

はい、そちら方面に行っておりました^^
横浜には、住んでいたこともあるのですが、今では浦島太郎状態で(笑)
横浜のみなとみらいの辺りには、いつも行きたいと思いながら
なかなか行く機会が私もないんです。
でも今回は、大学時代の友人と横浜駅で会うということになり
25年ぶりだったので、ドキドキでしたが、ぜ~んぜん変わってなくて
話しは尽きなくて、25年ぶりだなんて思えないほど楽しい時間でした。
家に帰ってきてからも、ラインで話しっぱなしですよ(笑)
恵さんも、高校時代の親友の方と長いお付き合いで、言いたい放題ですか?(笑)
それだけ気心が知れてるということですから、そういう親友がいるのは嬉しい限りですね♪
お友達が大病をされたときも、恵さんが心の支えで頑張れたのでしょう。
一生の友ですね。
今までのアンドロイドの携帯カメラには、ズーム機能がなかったのですが
iphoneはそれがあるし、いろいろ楽しめそうですね!
恵さんのiphoneフォトも素敵でしたよ~♪
温かいお言葉をいただき、ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/10/14 (Tue) 22:18 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~miyu。さん、こちらにいらしたんですね♪
私はmiyu。さんよりも近いのに横浜方面は
殆ど行ってないんですよねぇ~(苦笑)
行ってみたい気持ちはたっくさんあるんですけど(笑)
それにしても学生時代の友人って、いいもんですね!
私は高校時代の親友とはしょっちゅう会っていますが
17歳からの付き合いでお互いに言いたい放題(笑)
その親友が癌を患った時は胸が張り裂けそうでしたが
今は完治してまたお互いに言いたい放題です(爆)
miyu。さん、iPhoneのお写真、とっても素敵です♪ (*^-')ノ⌒☆
私も今日アップした写真、iPhoneです(笑)
P☆

2014/10/14 (Tue) 18:30 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


