

一緒に夢中

彼岸花、ラストです^^

201410higaag01.jpg

いました!いました~!

アゲハチョウ♪

そっと寄り添って咲く2輪の彼岸花に





201410higaag02.jpg

そして、ヒラヒラと

また別の彼岸花の方へ

私と同じように、アゲハチョウも彼岸花に夢中なんですね^^




201410higaag03.jpg

彼岸花の向こうには、稲刈りが終わってはざかけ風景が

このはざかけ風景も大好きなんです♪


また大型の台風が日本列島に近づいてきていますね。

行楽の秋に、何も毎週続けて来なくてもいいのに(-"-)

そんな中、ちょこっとお出かけしてきますので

コメント欄はお休みさせていただきます。

皆様、台風には十分気を付けられてお過ごしくださいね。

