スポンサーサイト


White feather

20149ogwha01.jpg

子供の頃、鳩の鳴き声を

「ブップオッポッポー」と表現していた私(笑)

頭の上の方から、その鳩さんの鳴き声が聞こえるのだけど

姿は見えなくて・・・

その鳩さんの落し物かな?

池に、白い羽がふんわりと浮いていました(^_^)


最近ちょっと、ブライス人形に興味があるのです。

欲しいなーと思ってネットで値段を見たら、意外と高価(*゚0゚)

この歳になって人形・・・?とも思うのですが

写真を撮る時の相棒にしたら、楽しいかも・・・なんてね(*^▽^*)ゞ




コメント

v-280えむさん

コメントありがとうございます♪

あ~、そうですね、白い羽を見ると白鳥が恋しくなりますねぇ~^^
あともう少ししたら、えむさんは白鳥の追っかけでしょうか♡^▽^♡
えむさんの白鳥を見せていただくの、今からとても楽しみです♪

人形、値段が高くてびっくりしました!
いろんな種類があって、可愛いですよね~。
えむさんのブロ友さんでも、何人かの方がお持ちなんですね。
写真のアクセントとして、ストーリーが感じられて楽しそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/09/28 (Sun) 21:59 | miyu。 #- | URL | 編集

わー^^

綺麗〜。
こういう羽をみるとそろそろハクチョウが恋しくなります 笑


お人形って高いですよね〜。
私もびっくりしましたよ!
でも可愛いんですよね。
ブロ友さんでも何人かの方持ってるんですけど
写真としても楽しいです^^

2014/09/28 (Sun) 14:52 | えむ #- | URL | 編集

v-280wakoさん

コメントありがとうございます♪

えぇ~!!ガラステーブルとは思えなかったです!
水面にでも浮いてるかのような
とっても素敵なウオーターブルーの上に、ハートの花
素敵だな~と思いました^^
鳩さんの落し物の白い羽が、ふんわりと浮いてて船のようで可愛かったです♪

ブライス人形、wakoさんも気になってらしたんですね!
そうそう、アクセントに使うとオシャレな写真が出来そうな気がして・・・
でも、ちょっと高価なので、今はネットで眺めて楽しんでいるだけです(笑)♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/09/28 (Sun) 00:22 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280ヤシさん

コメントありがとうございます♪

白い鳩の羽なんでしょうかね?
池の上にふんわりと浮いていました。
ブライス人形をお持ちの女優さんは、、横山めぐみさんでしたよね?
リカちゃん人形は、子供のころ持ってましたが
この歳になってブライス人形が気になるとは、自分でも思っていませんでした。
ホント、いろんな種類があって、ネットなどで見てるだけでも楽しいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/09/28 (Sun) 00:14 | miyu。 #- | URL | 編集

わっ!
miyuさんのはちゃんと水面なんですね。
私のはガラステーブルなんですけど(笑)
白い羽っていい雰囲気ですね・・・

ブライス人形、私も気になっていました。
アクセントに使うとお洒落な写真ができそうですよね^^

2014/09/27 (Sat) 10:26 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集

おはようございます
ハトの羽なんですか?白いハトなのかな?
絵になる光景ですね
ブライス人形、誰だか女優さんもお気に入りで持ってるって
テレビで見ました
いろんな種類の子がいるみたいですね♪

2014/09/27 (Sat) 08:52 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


