スポンサーサイト


また会おうね

20149kosusu01.jpg

道端に咲いてたコスモス

散歩する人や車を気にしながら、しゃがんだり立ったり・・・。

大型犬を連れて散歩する知らない人に「こんにちは」と声を掛けられ

「こんにちは~」と振り返る・・・と、犬にほえられた(笑)



20149kosusu02.jpg

日が傾いてきたし




20149kosusu03.jpg

そろそろ家に帰ろうかな

名残惜しいけど、またいつか来るから

まだ咲いててね(╹◡╹)♪

コメント

v-297恵さん

コメントありがとうございます♪

本日は、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
たくさん撮影に出かけられて、いっぱい笑顔になれる一年でありますように・・・

拙い写真に嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
本当に、じっくり撮ってるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
その割に、自分で納得のいくものは撮れてないんですよね~(苦笑)
でも、季節の花に出合えて撮れたことは、嬉しいことですよね♪
気が早いかもしれないけれど、来年への期待を胸に過ごすのも
楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/09/25 (Thu) 23:22 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297さくらさん

コメントありがとうございます♪

拙い写真に嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
コロンちゃんは、可愛いですもの~♡♥(。´▽`。)♥♡
実は私、小型犬飼ってますけど、大型犬はコワいのです(^^;
でも、犬の習性を知ったので、だいぶ平気になったんですけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/09/25 (Thu) 22:58 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297*cranberry*さん

コメントありがとうございます♪

*cranberry*さんもですか(笑)
道端やご近所の庭に可愛い花とか咲いてると、人目が気になりながらも
立ったりしゃがんだり、きっと怪しいと思われてますよね(*^▽^*)ゞ
コスモス畑とも違う場所なので、そんなに多くないコスモスをどうやって撮ろうか
しかも風で揺れるコスモス、思いっ切りブレたのも逆にいいかな?と思いましたが
やっぱりボツになりました(笑)
拙い写真ですけど、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪

娘が大学に戻ったら、一気に食事を作る気が失せてしまいました(笑)
そうですね、また冬休みを楽しみに、ひとりの時間を満喫しまーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/09/25 (Thu) 22:34 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

今日は温かいお祝いのお言葉をありがとうございました!
沢山撮影に行ければいいな♪ という一年になれば
そう願っては昼のですが (^^ゞ
それにしても今日のコスモスは幻想的でとっても素敵♪
確かにゆらゆら揺れて撮りづらいんですよね (^^ゞ
なのでジックリとっていると時間があっという間に(苦笑)
私は来年リベンジするぞ! と今からワクワクと♪
miyu。さんのように撮れたら小躍りしちゃいます (^^)v
P☆

2014/09/25 (Thu) 16:24 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

可愛いコスモスですね~~。
ふんわりしていて優しいです♪
ワンちゃんにほえられちゃったの?^^
うちの
コロンかも~~?^^あ。。でも小型犬だったよ^^

2014/09/25 (Thu) 02:22 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
こんにちは ♪

私は、いつも道端(ご近所の庭)の花を
立ったり座ったりしながら怪しい姿でカシャカシャしています(笑)
コスモス、とっても可愛く撮れていてステキですね ♪
車が通るとユラユラ、風が吹くとユラユラ・・・
ピントが合わなくてボツになることが多い私なので
こんな風に撮れたら Happy なんだけど、なかなか難しいです。
ふわふわの優しいボケとソフトフォーカスに癒されました☆

↓ 娘さん、夏休みが終わって大学に戻ったんですね。
冬休みに戻ってくるのを楽しみに、一人時間を満喫してください ♪

2014/09/25 (Thu) 00:09 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


