スポンサーサイト


Who are you?

20149kimiw01.jpg

ほうきのような

キャンディーのような

マイクのような

不思議な植物に出合いました^^







20149kimiw02.jpg

あなたは、誰?

これから、どうなるの?

近づいてみたり、遠くから眺めてみたり^^

そんな観察時間も 楽しい





20149kimiw03.jpg

シルバーウイーク、楽しくお過ごしでしょうか?

私は、仕事だったり、なーんにも予定がなかったり

後半は、娘がちょっと帰省してくる予定です。

東京にいる息子は、流行の手足口病にかかってしまい

顔中ブツブツ発疹だらけの写真がラインで送られてきました。

ちょうど先週末から、喉の激痛、発熱、発疹が出てきて

大学病院の夜間救急外来のお世話になったとか。

子供の時もかかったのに、成人してからかかると重症化するんですね。

不摂生な生活で、抵抗力も落ちていたのでしょうね。

皆様も、季節の変わり目、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね(*^ー^*)


コメント欄をお休みしていますので

何かありましたら、前の記事からよろしくお願いします。



