

ニテコサーダー

20149nites01.jpg

知り合いから、仁手古サイダーをいただきました。

涼しくなったこの季節でも、サイダーは時々飲みたくなるんです^^

特にこのサイダーは、名水百選に選ばれてる美郷町の湧水を利用して作られたもの。

透き通った瓶の中を見るだけで、美味しさが伝わってきます。

大事に味わっていただきますね。



20149nites02.jpg






20149nites03.jpg





20149nites04.jpg

泡のシュワシュワ~を撮りたかったのですが

ひとりでは無理でした(笑)




20149nites05.jpg

ソーダ水の中を~貨物船が通る~♪

ユーミンの曲を思い出し、貨物船は通らないけど

ソーダ水の中を イルカが見える雰囲気に~(笑)

そういえば学生の頃、ユーミンの曲の光景に出合いたくて

横浜の山手のドルフィンに行ったことを思い出しました(o^-^o)

コメント

v-300saraさん

コメントありがとうございます♪

名水百選に選ばれてる湧水を利用して作られた
昔ながらの味わいという感じで、好きなんです。
透明感が伝わってくださったなんて、嬉しいです(≧∇≦)♪
横浜の山手のドルフィン、saraさんも行かれたことがあるのですね♪
歌詞の通り、坂を上って行った記憶が蘇ります~(*^ー^*)♪

2014/09/20 (Sat) 23:50 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300さくらさん

コメントありがとうございます♪

仁手古サイダー、懐かしいですか~^^
ご主人様のご実家が、ここの近くなのですね!
湧水の所で、流しそうめんがあるのですねφ(..)メモメモ
今もあるのかな?
行ってみたくなりました~。
水がいいと、サイダーも美味しいものですね(*^ー^*)♪

2014/09/20 (Sat) 23:42 | miyu。 #- | URL | 編集

ボトルも可愛いですニテコサイダー!!
透明感がすぅーっと伝わる写真ですね^^
横浜の山手のドルフィン、私も行った事あります♡  懐かしく思い出しました(●^o^●)

2014/09/20 (Sat) 18:56 | sara #- | URL | 編集

わ^^~♪♪
めちゃ懐かしいな~~
仁手古サイダー。
オットの実家のすぐそばの湧水で作られていたもので
良くいって流しそうめんも食べたの。^^
サイダーも本当にシュワって喉ごし気持ちがいいよねーー^^

2014/09/20 (Sat) 14:29 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


