スポンサーサイト


アコースティックソロツアー2014 in 仙台

20149sensug02.jpg

仙台での杉山清貴さんのアコースティックライブに出かけてきました。

今回は、夏休みで帰省してきてる娘を連れて、車で仙台へ向かいました。

私がライブに行ってる間は、ひとりで買い物したり、宿泊するホテルでのんびりしていたようです。

仙台は、ジャズフェスティバルをやってて、商店街ではいたるところから

音楽が聞こえてきます。

ちょうど杉山さんのライブが行われる会場の前でも、誰かが歌われてて

開場を待つ間、懐かしい曲が聴こえて来てたりしました。

杉山さんファンのお友達と会うことができて、席も隣で

一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

まったりとした時間が流れ、いつものことながらよく伸びた素晴らしい歌声に感動♪

笑顔と癒しと元気をもらうことができました~♪

ちょっとした失敗があり、やり直すというハプニングもありましたが

それもまた生のライブの楽しさでもありますね(╹◡╹)♪


どっぷりと杉山さんの魅力にハマり、その余韻に浸りながら

また次に行けるライブがとても楽しみでもあります。


ライブが終わって、杉山さんのお友達と、杉山さんの話などをしながら駅前まで一緒に歩いてきて

そこで私は別れて、娘と合流。

娘と食事をした後で、娘のリクエストでカラオケへ(笑)

ライブの余韻に浸りながら、私は杉山さんの曲を歌いました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




20149sensug01.jpg

今日は、お昼に仙台駅の牛タン寿司通りのお寿司屋さんで

ランチタイム10食限定1000円のお寿司をいただき、アウトレットで買い物をして帰ってきました。

また明日から、日常をがんばらないと・・・です(o^-^o)

コメント

v-297*cranberry*さん

コメントありがとうございます♪

今回はライブハウスで、ギター一本でのアコースティックライブでした。
ギター一本で、こんな曲もできちゃうの?ってくらい、いろんな曲を歌ってくれて
まったりゆったりな時間が流れて、もうすでに次のライブが待ち遠しい感じです♡^▽^♡

三陸の旨いものが10食限定でしたけど、お手頃な値段で食べれて
とてもお得なランチセットでした。
娘と買い物と言っても、時間を決めての別行動でしたが
途中で会っちゃって、そこから一緒に買いもの、ほとんど娘の洋服を買ってあげた感じです(笑)
息子だと、二人でランチはできても、カラオケは行ってくれませんし、買い物も
「洋服代ちょうだい」で終わりそうです(笑)
親と一緒に洋服を買いに行くのも恥ずかしい年代なんでしょうね。
うちの夫も買い物は嫌いなので、買い物は基本女同士か一人ですね(笑)(*^ー^*)♪

2014/09/18 (Thu) 00:10 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは ♪

アコースティックライブというと、アコースティックギターで
シットリ落ち着いた雰囲気のライブだったのでしょうか?
アコギの音と透き通った歌声を想像しています^^
お寿司の画像が羨ましくて、生唾モノです(笑)
こちらでは、新鮮で美味しい寿司をお手頃価格で食べられないので・・・
娘さんとの楽しい時間もステキですね☆
一緒にカラオケ、ランチ、買い物・・・これまた羨ましいです。
息子だと、カラオケとランチはできても、楽しく買い物するのは絶対無理
男の子って買い物大嫌いで困ってしまいます^-^;
モーゼなんて、着る洋服がボロボロ、サイズが合わなくなってきても
洋服を買いに行くのを嫌がるので、連れ出すのに苦労します。
最後は、パパの「鶴の一声」なんですけどね(笑)

2014/09/17 (Wed) 23:15 | *cranberry* #- | URL | 編集

v-297うさこさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ~、先日はお世話になりました。
ホント、楽しかったですね^^
ハプニングあり、お悩み発見、悩みが同じというのが笑えました(笑)
杉山さんと一緒に歳を重ねていくのなら、コワくないかな?なんてね(*^▽^*)ゞ

また次に行けるライブが、そしてお会いできる日が、今からとても楽しみです♪
冬に向かうのはイヤなんですけど、楽しみが先にあれば頑張れますね^^

今回は、楽しい時間をありがとうございました~(*^ー^*)♪

2014/09/16 (Tue) 22:57 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297恵さん

コメントありがとうございます♪

ライブの余韻に浸ってますが、嬉しい気持ちが伝わったなんて
嬉しいお言葉ですし、恵さんも嬉しくなってくださって、私も嬉しいです(≧∇≦)♪
杉山さんファンのお友達とも会えて、楽しい時間でした。
恵さん、お寿司が大好きなんですね!
茶わん蒸し、サラダ、デザートがついて、1000円は安いですよね~。
私と娘の注文が、10食限定のラストだったようですが
三陸の旨いものが久しぶりに食べれて、良かったです(o^-^o) ♪

2014/09/16 (Tue) 22:44 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297さくらさん

コメントありがとうございます♪

はい^^
ライブで癒されてきました~♡^▽^♡
ライブで歌ってくれた曲をカラオケで歌って、ひとりで盛り上がり
気持ち良かったです~(笑)
10食限定のお寿司、私達の注文がラストだったようです。
茶わん蒸しやサラダ、デザートも付いて、とても美味しくいただきました(*^ー^*)♪

2014/09/16 (Tue) 22:34 | miyu。 #- | URL | 編集
ありがとうございましたm(_ _)m

miyuさんのおかげで、また、楽しいひと時を過ごせました\(^^)/
ハプニングあり、お悩み発見! 楽しかったですね(^O^)

そして、なによりmiyuさんにお会いできたのも、
私にとっては、うれしい限りですよ(^^♪

また、次に会える日を楽しみにしながら、
杉山さんのライブも一緒に、同じひと時を
楽しみたい…と仕事もがんばれそうです(^_-)-☆

ありがとうございましたo(^▽^)o

2014/09/16 (Tue) 19:24 | うさこ #- | URL | 編集
こんにちは♪

うふふ♪ miyu。さんの嬉しそうな気持ちが
私にもガンガン伝わってきました!
何だか私まで嬉しくなっちゃいます (^^)
ライブが見られて、共通のお友達の楽しい時間
そしてお嬢さんとの楽しいお食事とカラオケ♪
これだけの量で1000円とはお安いですねぇ~!
私毎日でもいいくらいお寿司大好きです(笑)
P☆

2014/09/16 (Tue) 15:23 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

大好きな杉山さんのライヴ(^^)
最高な1日でしたね。
お寿司もすごっく美味しそう(^-^)/
カラオケで杉山さんの曲歌って
気持ち良かっただろうなー(^o^)v

2014/09/16 (Tue) 00:02 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


