スポンサーサイト


太陽の綱渡り

20149msunset01.jpg

とっても大きなぼてっとした沈む太陽

こんなに大きな太陽を内陸で見れるなんて、珍しいこと。

走る車の助手席から撮影しました。

運転手さんは、車を止めてくれません・・・。ブーブー文句(笑)

ひとりで運転してる時なら、きっとこの場所に車を止めて

沈む夕陽を追っていたかもしれない・・・

偶然、電線の上を綱渡りしてるような太陽が撮れました(o^-^o)





20149msunset02.jpg

こちらはちょっと電柱が邪魔しちゃいましたね(*^^*ゞ





20149msunset03.jpg

こんな色の太陽、初めてかも・・・

太陽の中に、うっすら色のグラデーションがあるようにも見えます。


反対側の空を見ると、白い月が

沈む夕陽に手を振っていました~


地球が目覚める瞬間と、一日の終わりには、ドラマチックなシーンに出合えるのでしょうね。

宇宙の神秘を感じた日でした(^_^)

コメント

v-254Meet Youさん

コメントありがとうございます♪

ね~、車を止めて欲しかったのですが
写真を撮りたい人じゃないと、その気持ちをわかってくれないのです(笑)
車を止めて外へ出て、刻々と沈んでゆく太陽を、静かに追いたかったですね。
信号待ちのチャンスの時は、太陽は建物の陰に隠れて見えないし
走ってる車の助手席から窓を開けて、風をビュンビュン受けながら撮りました~(笑)
温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/09/08 (Mon) 23:14 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254恵さん

コメントありがとうございます♪

なかなか綺麗な夕焼けに遭遇できる機会もないですが
こんなぼってり大きな太陽が沈んでいく場面に遭遇できて
舞い上がってしまいました(笑)
綺麗に見える場所で車を止めて、じっくり写真を撮りたかったですね~。
またいつか、こんなチャンスが訪れるかどうかわかりませんから
こんなシーンが撮れてよかったと思わなくちゃですね^^
黄砂が降ったわけでもないのに、こんな色の太陽を初めて見ました。
ポストカードだなんて、とてもとても(笑)
でも、嬉しいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/09/08 (Mon) 23:04 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254さくらさん

コメントありがとうございます♪

走行中の車から窓を開けて撮ったので、設定もゆっくり考える暇もなく
「あ~、ここで止まってくれたら!」っていうのが何度もあって(笑)
ただ、カシャカシャ・・・
失敗がほとんどの中で、偶然にも電線の綱渡りが撮れました^^
写真の神様からのプレゼント、感謝ですね。
温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/09/08 (Mon) 22:46 | miyu。 #- | URL | 編集

こんにちは
きれいな色〜〜〜!
うん、車停めるべきですよね!(笑)
私も停まって、外に出たいなぁ♪
でも、助手席からでも奇麗に撮れるもんですね〜

2014/09/08 (Mon) 11:37 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さん、いい場面に遭遇されましたね!
これだけ綺麗だと、確かに車を停めて
ゆっくり撮りたくなっちゃいますよねぇ~ (^^ゞ
でもこれだけ綺麗に撮れたら大満足かも♪
最後のお写真、ポストカードにいかが?
幻想的でグラデーションがとっても綺麗~♪
P☆

2014/09/08 (Mon) 11:25 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

素敵!車走行中に撮られて、
ピッタリ電線の綱渡り^^
神様のプレゼントだね♪

2014/09/08 (Mon) 01:10 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


