スポンサーサイト


青空に会いたい

20148grm01.jpg

雨、そして一気に気温が下がり日中でも23℃くらい

今日は、長そでを羽織って過ごしました。

まさか、このまま秋?

すっかり晩夏の気配です。

近所のひまわり畑のひまわりは、雨で倒れていました。

まだひまわりを見てないなぁ~と残念に思っていたら

海辺の温泉で、ひまわりが一輪飾ってありました。

涼しくなったり猛暑に戻ったり、大雨だったりと変なお天気が続きますね。

スカッとした気持ちのいい青空に会えないまま、お盆休みが終わりそうです・・・

コメント

v-354恵さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

盛岡、お疲れ様でした。
新幹線に座れたのはよかったですが、やはり精神的なお疲れもあったことでしょう。
何日かは、グダグダ、ウトウトでもいいと思います^^
ゆっくり休んでくださいね。
盛岡も肌寒かったですか?
雨も凄かったですし、このままスカッと晴れないまま秋に突入では
イヤですね!
もう少しだけ夏を楽しみたいですもん(╹◡╹)♪
一輪のひまわりでしたが、ひまわりを見ると夏だなーって明るい気持ちになりますね。
拙い写真ですけど、疲れが少し緩和されたなんて言ってくださって嬉しいです(≧∇≦)♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪

2014/08/18 (Mon) 22:45 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354Meet Youさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

この夏は、冷夏だと言われていたり、でも猛暑だったり
あとから振り返ってみると、猛暑の日は長くはなかったような気がしますね。
このまま涼しくなるのか、それともまた猛暑が戻ってくるのか
異常気象だから、わからないですね(苦笑)

カメラの機能に、パートカラーというのがあったのを思い出し
使って遊んでみました~。
ひまわり畑に今季行けなかったし、近所でもひまわりが咲いてるのを見かけなくて
なんだか消化不良でしたが、一輪でもひまわりに会えてうれしかったです。
Meet Youさんにも喜んでもらえて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪

2014/08/18 (Mon) 22:27 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さん、先日は温かいお言葉をありがとうございました!
一昨日、夜9時半に盛岡から帰宅しましたが
昨日は疲れからずっとグダグダ、ウトウトしてました (^^ゞ
15日に盛岡に着いた時、肌寒いのにビックリしました!
私もこのまま秋に突入? と思ってたんですょ(苦笑)
それにお天気もあまり良くなかったのでガッカリ…
そんな時は元気になれるヒマワリを見るに限りますね♪
本当に疲れが緩和されてホッとしました (^^)
P☆

2014/08/18 (Mon) 10:49 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

こんにちは
まだ終わってないですが
今年の夏はそんなには暑くなかったですよね。
このまま、涼しくなってくれれば嬉しいですけど
まさかこれから暑くなったりはしないですよね(笑)

ひまわりだけ色付いてて印象的ですね!
私もひまわり見てないな~
でもmiyu。さんとこで見れて良かったです♪

2014/08/17 (Sun) 17:09 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

コメントの投稿


