スポンサーサイト


風任せ

20148skyh01.jpg

風と遊べる人は、素敵だなーと思う。

風と遊ぶ、とっても素敵な趣味ですね。




20148skyh02.jpg

空と大地を見ながら

風任せ

コワさを通り越したら、心地よい世界が待ってるのでしょうね。

私は・・・

心地よい風を感じながら

見てるだけでいいや(笑)

コメント

v-300Meet Youさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

パラグライダーのような風を感知して飛ぶものは
楽しそうに見えますが、私じゃちょっと勇気がないですね(^^;
Meet Youさんは、エンジン付きのに乗られたことがあるのですね!
どうでしたか?もう一度やりたいような楽しさを味わうことができたでしょうか?♪
スカイダイビングとかやる度胸がないので、そのスリル感を
人がやるのを見て楽しみたいと思います(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/08/10 (Sun) 14:28 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300恵さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

パラグライダーを広げたりたたんだりも大変なんでしょうね。
飛ぶ姿は、ゆっくりに見えるんですが、実際のスピードはどうなんでしょうね?
飛ぶ姿を見てるのは気持ちいいのですが、恵さんもさすがに飛ぶ勇気はないですか?(^^;
本当にね、飛んでる時に見える景色はどんなだろうと
想像してみるのも楽しいですね^^
私も、もしも飛べたら写真を撮ってみたいです♪(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/08/10 (Sun) 14:21 | miyu。 #- | URL | 編集

こんにちは
パラグライダーみたいに風とたわむれるものは
楽しそうな反面、怖いイメージがありますよね。
私もエンジン付きのしか乗ったことがないです。
一度くらいは、パラグライダーやスカイダイビングは
やってみたいですけどね~
やっぱ気持ちいいんでしょうね!

2014/08/09 (Sat) 17:22 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
こんにちは♪

高所恐怖症ではないけど、流石に飛ぶ勇気は無くて (^^ゞ
このパラグライダーは気持ち良さそうに見えますよね♪
スカイダイビングよりはまだいいような気もしますが…
こうやって飛んでる時はどんな景色なんでしょうね?
色々と想像するだけででも楽しそうですよねぇ~
もし飛べたら写真を撮ってみたい♪ とは思いました(笑)
って事で、私も見てるだけでいいや (^^ゞ
P☆

2014/08/09 (Sat) 15:24 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


