スポンサーサイト


雨が降ってきた

20147ogre01.jpg

ついになって、仲良く水辺を飛ぶイトトンボ




20147ogre02.jpg

水辺に着地して

ハートにならないかと待ってみたものの

ハートの形にはならず(^^;


そのうち雨が降ってきました。


20147ogre03.jpg






20147ogre04.jpg

雨の波紋をじっと見てると

遠い子供の頃の記憶が蘇るような・・・



********************************************

今日、2ヶ月ぶりに美容室に行ってカットしてきました。

カラーは自分でやっちゃったから、今回はシャンプーとカットのみ・・・

のつもりで行ったのですが

ブローが終わったとき、担当の美容師さんに

「すぐに終わるので、ハンドラップしてみませんか?」  と言われました。

「なんですか?それ」と言うと

美容師さんが、洗顔石鹸を泡立てパフで泡立て始めました。

すっごく泡立って、弾力があるその泡を

わたしの左手に置いて、ラップをかけて・・・・・・

洗顔石鹸を置いた左手と、何もしない右手を比べて

その洗顔石鹸の効果を体験してもらおうというやつでした。

確かに、左手はしっとり美白されたようになって、右手とは全然違います。

なんかいいなぁ~・・・と思い始めて

ちょうど洗顔石鹸を買わなくちゃと思っていたところだったので

その洗顔石鹸を買ってしまいました(*^^*ゞ

今日は、シャンプーとカットのつもりが、洗顔石鹸も買ってしまって

美容師さんの勧めかたがうまくて、断れなかったもの有るけど

でも、その石鹸を使うのが楽しみでもあります。

で、髪は、「サマーバージョンにしましょうね」と言われて

思いっ切りショートにしてしまいました。

今までもショートですが、今まで以上にちょっと切りすぎた感があって

首元スースー、本当に夏バージョンです(笑)

「1ヶ月後には、理想の長さになってますよ」と美容師さん^^

とっても素敵な美容室でお気に入りなんですが

なんだか美容師さんにハメられた感もちょっとあるなぁ(笑)



コメント

v-300ヤシさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

トンボ、水鏡になってました~。
気付いてくださって嬉しいです^^
髪を切り過ぎてしまって、しばらく人に会いたくないと思いました(笑)
そうですね、髪は伸びますものね。
冬に向けて、少し伸ばそうかと思います~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/07/20 (Sun) 22:54 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300kougaさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

テヘへ(*^^*ゞ
サマーバージョン、ちょっとやり過ぎました(笑)

拙い写真に嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます(≧∇≦)♪
ブラックコーヒーがお好きなんですね^^
白いテーブルに入れたてのブラックコーヒー、カッコいいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
私は、ミルクたっぷり、お砂糖もたっぷり入れないと飲めないので(^^;
というか、コーヒー飲むと眠れなくなってしまって・・・
って、現実的な話をしてしまってごめんなさいm(__)m
またお邪魔しますね~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/07/20 (Sun) 22:50 | miyu。 #- | URL | 編集

こんにちわ
とんぼが水鏡になってるんですね!
かわいい!
髪を切りすぎた時って泣きたくなる時があります
でも髪は伸びるから(笑)

2014/07/20 (Sun) 13:48 | ヤシ #- | URL | 編集
サマーバージョン

おはようございます~サマーバージョンにうまれかわったmiyu。さん
朝からステキな写真に癒されます
うっとり
まったり

しろいテーブルにいれたてのブラックコーヒーがあれば
いつまでも見つめていたい
あは~ではまたね

2014/07/20 (Sun) 08:41 | kouga #HfMzn2gY | URL | 編集

コメントの投稿


