スポンサーサイト


噴水

20147hunj02.jpg

アヤメが咲いてる公園の脇にあった噴水

アヤメたちにも、水しぶきが届けばいいのに~(^_^)




20147hunj01.jpg

ちょっとやりすぎたかな?(笑)

高く上がる噴水を見てるのって

気持ち良かったなぁ~♪



20147hunj03.jpg



お気に入りだったタムロンのマクロレンズが

カメラ本体に付けてマニュアルで撮影するとエラーが出て

カメラとレンズの接触不良です・・・・・・と出ます。

掃除してみても直らない。

電源を切ったりしながら、だましだまし使ってはいたけど

もう5年保証が切れてるから、修理に出したらいくらかかるのか?

近いうちカメラ屋さんに行って聞いて来ようと思います。

新しいレンズ、欲しいのもあるのですが、今は我慢の時(^^;

しばらくは、マクロレンズ なし・・・・かな・・・(´Д`;)

コメント

v-254恵さん

こんばんは♪

拙い写真で、しばし暑さを忘れていただけて嬉しいです(≧∇≦)♪
関東地方、湿気があって体にまとわりつく暑さだそうで
私なら耐えられない(´Д`;)/ヽァ・・・
写真撮影に行く気も失せてしまいそうですね。
古代蓮、とってもきれいでしたね。
やはり夏の撮影は、早朝がいいんでしょうね。
早起きが苦手なので、それもできず(^^;
でも、夏らしい青空の写真も撮りたい気持ちはあるんですけどね(苦笑)

レンズ、近いうちカメラ屋さんに行って聞いてみますね。
P☆もありがとうございます(*^ー^*)♪

2014/07/14 (Mon) 23:31 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254Meet Youさん

こんばんは♪

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
噴水の前でカメラで遊んで涼んでいたら、夢中になって近づきすぎて
カメラがぬれちゃってあわてた、マヌケな私です(笑)

レンズ、だましだまし使えばまだ使えるかもしれないんですけど
そのたびに電源切って・・・なのでストレス感じちゃって(苦笑)
休みの日に、修理いくらか聞いてみて、それから考えます(*^^*ゞ
Meet Youさんも欲しいレンズがあるけど我慢なのですね!
じゃあ、一緒に我慢しようかな(笑)(*^ー^*)♪

2014/07/14 (Mon) 23:23 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254ヤシさん

こんばんは♪

TVでも暑そうに歩く都会の人の様子を観ていますが
湿気があると、考えただけでもクラクラしそうです(^^;
拙い写真ですけど、涼んでいただけたなんて嬉しいです(≧∇≦)♪
熱中症に気を付けて、いっぱい涼んで元気に夏をお過ごしくださいね(`ー`)/~~

2014/07/14 (Mon) 23:11 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

あ~気持ちいい~♪♪
此処何日か猛暑が続いていてグロッキ~気味 (^^ゞ
miyu。さんのお写真で暫し暑さを忘れました♪
あまりにも暑くて撮影に行くのも勇気が必要で
古代蓮を撮ってしまったので、暫くいいかなぁ~ 
なんて気持ちになるくらいです(苦笑)
最後のお写真、キラキラ感満載で素敵♪
それにしても、お気に入りのレンズ治るといいですね!
P☆

2014/07/14 (Mon) 13:45 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

こんにちは
どれも素敵ですが、一枚目のがかっちょいいですね。
色も素敵で、色んな青色があって、美しいです。

あらら、レンズ大丈夫ですかね?
修理って高そうですよね・・・。
私も欲しいレンズあるけど、高くて買えなくてずっと我慢です(涙)

2014/07/14 (Mon) 12:25 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

おはようございます
暑いでっす!
暑い時、噴水のお写真はいいですねー!
色も素敵。
しばし涼ませていただきました☆

2014/07/14 (Mon) 08:52 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


