スポンサーサイト


緑の大地の中に

20147mas01.jpg





20147mas02.jpg

同じような写真で、すみませんm(__)m

お腹が空いてる時だったので

大地にマシュマロが転がってるように見えました(笑)

中には、稲藁が入ってるのかな?

緑の大地に無造作にゴロンゴロンと置かれてる姿

プチ北海道のようで、思わず車を止めて写真を撮ってしまいました(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます。

本日は、コメント欄をお休みさせていただきますね。

どうぞよい週末をお過ごしくださいね。
