

GAOの休日

20146gao01.jpg

不安定な梅雨空を見つめて

ガオーーー!!!

と吠えてるような、なまはげ君に会ってきました。




20146gao02.jpg

街灯もなまはげ君





20146gao03.jpg

男鹿に向かうときは、雨だったんです。

でも、途中から晴れて、虹が見えました。(信号で止まった車中から)





20146gao04.jpg

日が沈むころ、夕日がちょこっと顔を出したのですが

すぐに雲に隠れてしまいました。

海に沈む夕陽のタイミングって、気象条件もあるので難しいんですね。

でも、曇りがちな空でも、刻々と変わっていく空の色はとても綺麗でした。



20146iwa01.jpg

海鮮丼も、とても美味しくいただきました~(^¬^)♪


コメント

v-354さくらさん

こんばんは♪

ご主人が秋田ご出身でしたものね。
男鹿半島の自然は素晴らしいと思います。
私もなかなか気軽には行ける距離ではないのですが
さくらさん、いつか男鹿半島へ、なまはげ君に会いに行ってくださいね~♪
本物は、コワいんですよぉ~(笑)
男鹿半島のゴジラ岩に沈む夕陽も、いつか見に行きたいんですヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/06/30 (Mon) 23:16 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354Meet Youさん

こんばんは~♪

男鹿半島に行きながら、日中の肝心の海の写真が大ボケの設定ミスで
大失敗ばかりで
見れたのは、日が沈む海の写真だけ(^^;
いつかリベンジ、また行きたいです。
そんな拙い写真で旅行に行った気分を少しでも感じていただけたなんて
嬉しいです(≧∇≦)♪
アハハ、花より団子?いえ、夕焼けより海鮮丼ですかね(笑)
海の幸も美味しいものですね(*^ー^*)♪

2014/06/30 (Mon) 23:00 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354ヤシさん

こんばんは♪

男鹿の水族館がGAOなんですけど、今回は時間がなくてそこまでは行けませんでした。
梅雨空を見上げるなまはげも、早くスカッとした青空を見たいでしょうね。
海鮮丼、美味しかったです♪
ゴジラ岩に沈む夕陽、いつか見たいんですよ~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/06/30 (Mon) 22:40 | miyu。 #- | URL | 編集

なまはげ君ですね~~♪
オットが秋田なんですが
場所は全然違うので
いまだ観たことがありません^^
すっごく可愛い♪
夕陽もなんともきれいですね~~♪

2014/06/30 (Mon) 15:31 | さくら #- | URL | 編集

こんにちは
いろんな写真でなんだか旅行してる気分になってきますね。
最後に夕焼けか〜、奇麗だな〜と思ったら
うまそうな海鮮丼があり、夕日そっちのけに・・・(笑)
なんだかお腹すいてきました(笑)

2014/06/30 (Mon) 11:24 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

こんにちわ!
男鹿でGAO---!!!いいですねーー!
梅雨空を見上げるなまはげ、さいこう!
穏やかなきれいな海ですね
海鮮丼も美味しそう
楽しい休日羨ましいです(^^)

2014/06/30 (Mon) 09:03 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


