

シラン

20146sirn02.jpg

この花も、どうやって撮ったらいいのか悩む花ですね(^^;

そんなの「知らん!」なんて・・・・

言わないですよね?(笑)




20146sirn06.jpg






20146sirn03.jpg






20146sirn04.jpg

花の真ん中のヒダヒダが、虫さんを誘惑しているよう^^





20146sirn05.jpg

こちらは、かざぐるまのようなシランちゃんです。

***********************************************

今日はいきなり30℃超え、暑い一日でした。

日中は、外で写真を撮るのも一苦労。

根性がないと痛感しました(*^^*ゞ

そろそろ、アヤメや紫陽花の季節なのに・・・・・

ついつい涼を求めて、室内の涼しいカフェで抹茶オレを飲んで

涼んでいました(笑)

コメント

v-300俊さん

どうやって撮ったらいいのかわからなくなる花が多くて
拙い写真ですけど、嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
タムロン90、故障しちゃいました~(涙)
こちらこそ、師匠と呼ばせてくださーいヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/07/12 (Sat) 23:46 | miyu。 #- | URL | 編集

タム90とmiyuさんの感性のコラボレーション。
もう言葉はありませんね。
師匠~!

2014/07/12 (Sat) 22:54 | 俊 #- | URL | 編集

v-300saraさん

こんばんは♪

拙い写真にお褒めのお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
ちょっとホワイトバランスを変えたりして遊んでみました~。

saraさんも抹茶オレ、お好きですか~♪
暑いときは、涼しいカフェでのんびりするのもいいものですね。
暑くなくても、カフェでの休憩は必要ですね(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/06/30 (Mon) 00:13 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは^^
しっかりと芯のあるシランに見えます☆ 
美しいです。 色で表情を変え素敵な撮り方ですね^^

私も抹茶オレ好きです(●^o^●)

2014/06/28 (Sat) 23:44 | sara #- | URL | 編集

v-300恵さん

こんばんは♪

拙い写真ですけど、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
恵さんも撮られたんですね^^
ホント、花が下向きでしかもいろんな方向を向いてるので
綺麗な花を探すのが大変でした。
そうなのです!撮る格好は、時にとんでもない恰好をしてるので
人に見られたくないですね(笑)
最後の写真にも、そのように言っていただいて嬉しいです。

関東は、突然すごい雨が降ったり、不安定なお天気も困りますね。
本当に、暑い中で汗だくでの撮影は、尻込みしてしまいます(^^;
でも、撮りたい花はあるんですけどね~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/06/27 (Fri) 23:01 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さんが撮られたこのシラン、とっても綺麗ですね!
私も撮ったんですけどこんなに綺麗じゃなくて (^^ゞ
そうそう、このお花は下向き加減なので撮りづらくて
時として気がづくと凄い格好になってたり(苦笑)
最後のお写真、玉ボケとのコラボが綺麗~♪

こちらはそんなに暑い! という感じでもなくて
ただいきなり凄い雨が降ったりと不安定な天気で (^^ゞ
暑い中での撮影は尻込みしてしまいますね(苦笑)
P☆

2014/06/27 (Fri) 16:25 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


