スポンサーサイト


オアシス

20146sabof033.jpg

温室のサボテンに花が咲いていました。

サボテンの花って、かわいいですね♪



20146sabof01.jpg

なんかラッコみたい(笑)

トゲをよけて咲いてくるなんて、すごい!





20146sabof02.jpg

トゲトゲの中から、こんな色鮮やかな花が咲くなんて

まさにトゲトゲの中のオアシスですね。



**********************************************

今日、本屋さんでふと横を見たら

眼鏡といい横顔が、杉山さんそっくりな人がいて、ビックリしました!

こんな場所にご本人がいるわけはないのですけど

移動して正面から見てみると、そうでもないのですが

横顔が杉山さんなんですよ(笑)

ちょっと嬉しくて、ビックリして、誰かにリアルタイムで教えたい気分でしたが

写メを撮るわけにもいかず・・・

でも、なんだか今日は嬉しかったな♪

・・・・・・・・・ひとりごとでした(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

v-354ヤシさん

こんばんは♪

本当に色鮮やかで、光沢があって綺麗ですよね!
花が棘をよけて咲くのか、棘が花をよけてくれるのか
不思議ですね^^
自分に似てる人が3人いるって言いますよね。
いやぁ、杉山さんと横顔がそっくりという人に会ったのは初めてなので
ドキドキしちゃいました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/06/14 (Sat) 23:22 | miyu。 #- | URL | 編集

おはようございます
さぼてんの花、こんなにも鮮やかでこうたくがあったりするんですね!
花にはトゲ、とげには花、綺麗です!
世の中には自分に似てる人が3人いるといいますよね
好きな人に似た人に会ったらどきどきしちゃいますね(^_-)-☆

2014/06/14 (Sat) 08:10 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


