

HORSES

20146toriho01.jpg

南由利原高原の続きです^^

高原にはこんな看板もあって、放牧されてる馬に会うこともできます。

あれ?訳してみると「危険、馬」ですね(^^;




20146toriho03.jpg

オレンジ色の馬小屋から、白い馬が出てきました。

高原の緑に、オレンジの小屋、そして白い馬

その色が、なんとも爽やかですね♪




20146toriho04 (2)

馬に少し近づいてみようかな・・・と思ったのですが

みんなお食事中のようです。



20146toriho04.jpg






20146toriho05.jpg

お食事中、邪魔しちゃいけないと思いながらも

そっと近づいてみると

この馬さん、三つ編みしてる~~(^_^)

可愛い♪


大自然の中で美味しい空気を吸って、のびのびと過ごす馬を

のんびりと見てるのも楽しいものですね。

コメント

v-300俊さん

こんばんは♪

ここは、秋田のスイス?とでも申したらよいでしょうか^^
大自然の中に身を置いて、風を感じながら馬を眺めてる
なんだか贅沢な時間だな~なんて思いました。
いろんなところに、いろんな面白い看板があるのですね(^_^)
あと、この高原にのぼる途中には「クマ出没注意」の看板もありました!
ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/06/09 (Mon) 22:53 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300さくらさん

こんばんは♪

もっと近づきたかったんですけどね~
ドッドッドッ!!1って、こっちに走って来ないかな?なんて
少々ビビリな私がいたのです(笑)

三つ編みのお馬さん、とっても可愛かったです~♪
本当にね、馬は優しい目をしていますよね(^^
こちらこそ、温かなお言葉をありがとうございました(*^ー^*)♪

2014/06/09 (Mon) 22:45 | miyu。 #- | URL | 編集

ここは、どこの国ですか?
ハイジでも出てきそうなこの風景。
可愛いですね。
北海道では、牛横断注意の看板があります。
アリゾナのテストコースでは、車速が200km/hを超えるのに、何故かトラクター横断注意の看板が、、、笑

2014/06/09 (Mon) 19:04 | 俊 #- | URL | 編集

わ~~。
馬と大自然と三つ編み^^
気持ちがいい光景ですね~~。
馬は優しい目をしていて大好きです♪
爽やかな風をありがとう^^

2014/06/09 (Mon) 15:43 | さくら #- | URL | 編集

v-300恵さん

こんばんは♪

お馬さんたちが、大自然の中でゆっくり食事中の姿を見てると
こちらまで、おおらかな気持ちになるようで気持ち良かったです。
恵さんにも癒しを感じていただけたなんて、とても嬉しいです(≧∇≦)♪
しかも喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです~。

白いお馬さんを見ると、幸せな気分になれるような気がするのですね♪
確かに~、なんか白馬に乗った王子様が現れたら~なんて、年甲斐もなく思っちゃいますね(笑)♡^▽^♡
お馬さんに三つ編みを編んであげた、飼育の人の愛情も感じられて
とっても可愛かったです~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/06/08 (Sun) 23:35 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

こんな素敵な場所での撮影、気持ち良さそうですねぇ~!
本当にのんびりゆったりした眺めで癒されます♪
そうそう、私昔から真っ白なお馬さんを見ると
なせかとっても幸せな気分になれるような気がしちゃって (^^)
なので今日は白いお馬さんが見られて嬉しいです♪
最後のお馬さんの三つ編みも可愛いですね (*^-')ノ⌒☆
P☆

2014/06/08 (Sun) 16:39 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


