スポンサーサイト


先輩を見送る

またまた たんぽぽの綿毛登場です^^

20145wawa01.jpg

この綿毛は、以前で出合った綿毛とは違い

雄々しいというか、立派で

いつ旅立ってもいい状態で、風を待っている。

風を待つ・・・

なんか、カッコいいなぁ~。

綿毛の下には、現役のタンポポが

先輩の旅立つ瞬間を見送ろうと見上げていた。



20145wawa02.jpg





20145wawa03.jpg

私が息を吹いて、旅立たせてあげようかと思って

カメラ越しに息を吹きかけたけど

ん~~~

なかなか飛ばない(笑)


5月の爽やかな風に吹かれて

素敵な場所へ飛んで行ってね(’-’*)


今日は、最高気温が30℃!!

5月とは思えない蒸し暑さでした。

皆様も、体調管理に気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね。

コメント

コメントの投稿


