

チューリップに囲まれて

大好きなチューリップがたくさん咲いていました。

ここは、ブルーメッセあきた


20145tyu02.jpg

白いチューリップは、もう終わっていましたが

まだまだ、かわいいチューリップをたくさん楽しむことができ

大好きなチューリップに囲まれて、しあわせな時間でした^^




20145tyu05.jpg





20145tyu06.jpg





20145tyu03.jpg





20145tyu04.jpg





20145tyu01.jpg

乾杯~♪

そして、頬寄せ合って

なんか微笑ましいなぁ~

羨ましいなぁ~(笑)


**********************************************

今日、こちらは日中は28℃と、いきなり真夏日になりました。

やっと春が来て喜んでいたのに、気持ちの準備ができないまま

いきなり夏?

今も半袖で過ごしています。

また週末には、少し気温が下がるようなことを天気予報では話してましたね。

皆様、体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいね(╹◡╹)♪



コメント

v-298えむさん

こんばんは♪

わーい!
えむさん、ここに行かれたことがあるのですね!!
私も嬉しいです~~♪

えむさんが行かれたときは、夏で、マリーゴールドがいっぱいでしたか~。
季節ごとに花が変わって、素敵なところですね。
私も今度は夏にも出かけてみたいです^^

えむさんも、今度、春にお出かけ下さいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/05/16 (Fri) 23:27 | miyu。 #- | URL | 編集

あーーー!!!!

ここ行った事あります^^

嬉しい〜〜♪

チューリップの時期は こんな素敵になるんですね〜..
夏に行った時はマリーゴールドでいっぱいでした^^

今度行ってみようかな♪

2014/05/16 (Fri) 13:40 | えむ #- | URL | 編集
No title

v-298Meet Youさん

こんばんは♪

色とりどりのチューリップがいっぱい咲いていました。
4枚目に嬉しすぎるお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
恥ずかしいくらいしゃがみこんで、チューリップを見上げて
露出をあげて撮ってみたら、こんなんになりました(*^▽^*)ゞ
赤ワインで、乾杯~♪したいですね(笑)
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/05/15 (Thu) 23:14 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-298FREUDEさん

こんばんは♪

チューリップも桜と同様に、春の訪れを教えてくれる花ですよね^^
チューリップの花に出合うと、ポップな気持ちになりますね。
ちょうどこの時は、白いチューリップは枯れてました~。
なんで早く枯れちゃったのでしょうね?

長崎のハウステンボスは、チューリップが有名ですよね♪
行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/05/15 (Thu) 23:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは
おお~、色んなチューリップがいっぱいですね。
4枚目のん、なんですこれ!!!
質感がかっちょいいですね!
なんかグラスのような感じで、光で幻想的になってて
花だけでなく、茎のとこもかっちょいいです。
そして、赤ワインが飲みたくなる1枚です(笑)

2014/05/15 (Thu) 11:11 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
No title

チューリップは春の訪れを教えてくれる花、と認識していました
白は早く終わってしまうのですね
そんなことなど、ちっとも知りません

私はチューリップというと
長崎県のハウステンボスを思い出しております

2014/05/15 (Thu) 06:32 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


