スポンサーサイト


パンケーキ♪

2014510yug02-horz.jpg

                      携帯フォト                              
                                         

東京・横浜で話題沸騰の行列のできるパンケーキが、近くのホテルで食べられるというので

友達と行って来ました。

注文を受けてから生地を作り、低温でじっくりまろやかに焼き上げるらしくて

出来上がるまでは約20分はかかったかな?


左は、友人が食べた「MAHALO(マハロ)」

右は、私が食べた「ベリー×Berry」


ふわっ

しゅわっ


な食感が、とっても美味しくて

友達と感激♪


おしゃべりも楽しくて、久しぶりに心から笑った気がします。

こういうスイーツは、女同士で食べたほうが楽しいですね(笑)


この前に、しっかりランチを別のお店で食べたのですが

甘さも控えめで、もう一個くらいいけそうなくらい

とてもとても美味しかったです(╹◡╹)♪


コメント

No title

v-254ヤシさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

そうですね、女性はいくつになってもこういうスイーツ系は
好きかもしれませんね(笑)
目で見て楽しんで、味を楽しんで、しゃべって楽しんで
リフレッシュできた時間でした~。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/05/14 (Wed) 23:42 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254FREUDEさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

これを食べる前に、ハンバーグ定食などを食べていたんです。
でも、別腹って本当にあるんですね(笑)
もうひとつ頼もうか?って、マジで友達と悩んだくらい
久しぶりに、美味しいぃ~~~と思うものに出合えて
友達とのおしゃべりも楽しかったし、リフレッシュできました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/05/14 (Wed) 23:39 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!
美味しそ、おいしそー!!!
女子はこういうの好きですよね!
女子っていう年でもないですけど、いくつになってもです笑
お友達と楽しく過ごせてよかったですね^^

2014/05/14 (Wed) 19:14 | ヤシ #- | URL | 編集
No title

チェーン店に味を求めなくなりましたが
個々で美味しければ、味が違ってもいいと考えるようになりました

別腹が医学的に証明されているそうですが
さらに入る美味しさだったのですね
楽しい時間を過ごされたことが伝わりました^^

2014/05/14 (Wed) 06:14 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


