スポンサーサイト


海が見える高台の春

20144hamada01.jpg

青空と桜と、真っ白な鳥海山(この日は、あんまりクリアには見えませんでした)




20144hamada02.jpg

そして、後ろを振り向けば、穏やかな春の日本海が広がる

高台にある浜館公園

こんな素敵な場所が、穴場桜のスポットだったなんて

ちょうど私が出かけた日、この公園に地元のTV局が来てたみたいで

桜の下でお弁当を広げてた人や、カメラを持った人がインタビューされてて

夕方のローカルニュースで紹介されてました。




20144hamada03.jpg

海から吹き上げる風が気持ち良くて

羽を付けて、飛んでいきたい気分になりました~。

実際は、コワくてできないけど(笑)


今度は、夕陽に染まる鳥海山や海の写真を、この場所から撮ってみたいなぁ~♪


ご訪問ありがとうございます。

本日、コメント欄はお休みしています。

