スポンサーサイト


Sunset

20144bot01.jpg

最近、お天気のいい日が増えてきました。

先日は、こんな夕陽も見れて

慌ててカメラを持って、2階へ駆け上がりました。

あっという間に太陽は、雲間に沈んでいってしまいましたが

海の方では、だるま夕陽が見れたのかなぁ?

電線が邪魔ですが(^^;


地球の動きを感じた瞬間でした~(*^ー^*)♪

コメント

No title

v-280恵さん

こんばんは♪

恵さんのところは、住宅に囲まれていて
なかなか沈む夕陽を見ることができないのですね。
こういう夕陽を見ると、海の近くだったらなぁ~と思うのですが
こんな夕陽を見ることができた偶然が、すごく嬉しく思いました~。
雲があったからか、沈むまでの時間が意外と早くて
慌ててしまいましたが、ゆっくりと沈む夕陽を眺める時間もいいですね♪

ご近所のお友達のマンションからは、富士山が見えるなんて
羨ましいですね~!
本当にね、写真に撮りたくなりますよねぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なかなか沈む夕陽を見ることができないのですね。

2014/04/10 (Thu) 23:02 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280*cranberry*さん

こんばんは♪

そうですね、明日も晴れたらいいな~♪
自宅の2階からの写真だったので、電線が入ってしまって
邪魔だぁ~と思ったのですが、そう言っていただけて
そういう見方もあることを教えていただきました(^_^)
電線の上を転がる太陽・・・なんて想像できるわけないですよね(笑)
カナダもやっと春らしくなってきましたか~♪
そうなんですよ、こちらも4月に雪が降る時があるので
まだ冬タイヤを付けたままです。
ポカポカ陽気の春、もうちょっとのところまで来ましたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/04/10 (Thu) 22:49 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280FREUDEさん

こんばんは♪

あら♪神戸でもこんな夕陽見ることができたのですね!
本当に、太陽や月は一つですから、同じ太陽や月を
遠く離れた場所で見てる人がいるとしたら、その感動を共有できること
嬉しいことですね(^_^)

お気遣いいただきありがとうございます。
忙しさはひと段落しましたが、ちょっと抜け殻状態の今です(笑)
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/04/10 (Thu) 22:42 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さんのお家からこんな素敵な光景が見られるなんて
なんて羨ましい事でしょう~!
我が家はお家に囲まれているの全く見えずで (^^ゞ
沈むまでず~っと見ていたくなりますよね♪
近所に居るお友達のベランダ(7階)からは
何と富士山が見えると聞いて絶句してしまいました!
私だったら写真を撮るんですけどねぇ~(笑)
P☆

2014/04/10 (Thu) 12:51 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
こんばんは☆

真っ赤な夕陽・・・明日も晴れそうですね ♪
電線、邪魔だと思う時もあるけど
ある意味、ステキなアクセントになると思います(^-^v
五線譜みたいな感じで、写真を撮ってみたいな~
と、思っているだけで実行できてませんが(汗)
こちらも、やっと春らしくなってきましたが
4月に雪が降ることもあるので
まだ、冬物を片付けることができません(涙)

2014/04/10 (Thu) 09:29 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

昨日、神戸でこんな夕陽を見ることができました
もし同じ夕陽を見ていたとしたら、
遠く離れた土地で、多くの人々が共有できる感動に
とても嬉しく思います

ご多忙のご様子、お疲れの出ませんように

2014/04/10 (Thu) 05:35 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


