スポンサーサイト


想いだけを

20143akar01.jpg

柔らかな灯りに包まれて

ゆっくりと時間が流れるひとりの時

窓からふと夜空を見上げると やさしく微笑む満月


同じ月を見てるかな・・・


そっと思う誰かがいるって しあわせなこと

メールしようと文字を打ちかけて

あえてメールをしない

想いだけを 見えない電波に飛ばす夜



な~んてね(笑)

写真から、想像力をかきたてるって難しい(*^▽^*)ゞ




また明日から、雨風が強まって真冬のような寒さになるとか?!

皆様、体調管理には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

コメント

No title

v-354恵さん

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

こんな気恥ずかしい言葉、自分で読み返すのも恥ずかしいのですが
(なら載せなきゃいいのに(笑))
レトロな雰囲気で、素敵だなーと思って、想像を巡らせて言葉を考えてみました^^

やはり想うのは、離れて暮らす家族ですね。
そして、友人とか。
自分のことだけ考えて、自分の時間を好きなように使いたいと
思うようになりましたが
自分の時間がありすぎても、何をしようか困る時もあるのでしょうね(^^;
ここは、私の家ではなくて、お隣の県の温泉に出かけたときの
廊下に飾られていたものです。
こんな空間、素敵ですよね~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/03/20 (Thu) 23:30 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354FREUDEさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

春はどうして素直にやってきてくれないのでしょうね?
今、窓の外を見たら、道路が真っ白でビックリしました!
FREUDEさんの街は、雨だったのですね。
春はもうすぐそこまで来てますから、バイクはバイク日和の日のお楽しみに
ですね^^

冬の雪かきは、いい運動をしてると思える日もあったのですが
雪かきがなければ、あれもできたのに・・・と無駄な時間に思える日もありました。

もう雪が降っても慌てません(笑)3月も後半ですからね♪
お気遣いいただきありがとうございます(*^_^*)

2014/03/20 (Thu) 23:16 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~ロマンティック~♪
ふと考えてみたら、想う誰かが居ませんでした (^^ゞ
そう想うとチョッと寂しいもんですねぇ~
以前は両親の好きな物を見つけると
『コレ食べさせてあげたいな♪』なんて想ったもんです♪
今は自分の時間があり過ぎて困っています(苦笑)
それにしても素敵なお写真、miyu。さんのお家ですか?
こんな素敵なお部屋に憧れています♪ P☆

2014/03/20 (Thu) 13:49 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

三寒四温、また寒気が訪れたようです
今日はバイクで行動したいところですが
雨が降る日まで乗る必要もなく、四輪で外出することにします

このところ雪かきやらで、ご自身の時間が持てなかったのではないか
と想像を膨らませております

お疲れの出ませんように

2014/03/20 (Thu) 07:06 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


