スポンサーサイト


トナカイさん牧場

20143morhua01.jpg

雪の夜の

トナカイさん牧場♪

ファンタジーな世界が広がっていました。


********************************************************************************

今日は娘と買い物に出かけて、クレープ屋さんで休憩をしました。

そこの若い店員さん、声が低くてぜんぜん聞こえないし、まったく笑顔がなくて

こっちが、大丈夫?と、ちょっと心配になるほど暗い。

あんなに愛想のない店員さんも、今どき珍しいなぁ~。

やっぱり、人との会話の基本は、笑顔ですよね。

口角をあげて、ニコッとしていたほうが

きっといいことがあるはず♪

・・・・・・と、自分にも言い聞かせた日でした(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます。

本日は、コメント欄をお休みしています。
