スポンサーサイト


Ice in ice

つららの中の世界を見てみると

氷の中にまた氷があったり、気泡や模様があって

どうやったらこんな世界ができるのか、不思議でならない。


20142icein01.jpg





20142icein02.jpg





20142icein03.jpg

毎年つららを見て思うのですが、つららは生きてる!(笑)

プクプク呼吸をしながら、成長をしてるみたいです。

その時の気温、風、風向きなどが微妙に絡み合って

自然の芸術となるのでしょうね。





*******************************************

今朝起きて、携帯を見ようとしたら電源が入らなくて

スマホがフリーズしたのかと思い、いろいろ対処方法をやってみたものの画面が写らず

ショップに持ていったら、10日間ほどの入院となりました((+_+))

代わりの携帯は貸してくれましたが、写真やメールなどは全部消えるとか。

電話帳はバックアップされてたみたいで、メールや電話は今まで通りできるからよかったけど

これがもし、出先で、人と待ち合わせの時にスマホが突然使えなくなったら

どうしただろう・・・?と、ちょっとコワくなりました。


こういう緊急事態の時のために、アナログ的に家族や待ち合わせの友人などの携帯電話番号は

手帳とかメモなどに、ひかえておいた方が賢明なのでしょうね。

今の時代、公衆電話を探すのも大変ですけどね(^^;



ご訪問いただきありがとうございます。

ここ4~5日ほど、ちょっと忙しい日が続くため、コメント欄をお休みしていますので

何かお話や連絡などがありましたら、拍手かメールフォームからお願い致します。

また、コメント欄を再開した際は、よろしくお願い致しますm(__)m



