スポンサーサイト


RED♪

20141rew01.jpg

私の相棒の一つとなる新しい車がやってきて

そこに雪の結晶を探したのですが

時すでにもう車庫の中。

雪はとけちゃうわけですよね(笑)

雪の結晶の写真が撮りたいなぁ~♪



20141rew02.jpg

そして、こんなハート形のいちごを発見(╹◡╹)♪

なんだか嬉しくて、記念撮影~(笑)

コメント

No title

v-300v-300Meet Youさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

ハートのいちご、私も初めて発見でしたから
なんか嬉しくてテンションが上がっちゃいました~(笑)

雪の結晶が、窓枠のところで見つかったり、葉っぱや色の着いたものの上だと
見つかりやすいかもしれませんね。
あっというまに消えてしまったり、結晶の向きもあって
思い描くキレイな結晶にはなかなか出合えないのですが
マクロレンズがあれば、あとは根気よく探せば見つかると思います。
でも、寒いときは私は出不精になってしまって
見つけるチャンスを逃してるんですね(^^;
Meet Youさんに肩を押されて、重い腰を上げて出かけてみますか(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/01/27 (Mon) 23:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ハートのいちご!
初めて見ました、すごいのをGETしましたね~♪
こういうのんは嬉しくなっちゃいますね。

雪の結晶の写真みたいな~
マクロレンズとかで撮れるものなんですか?
写真楽しみにしてます、さぁ、外に出て撮ってきてください(笑)

2014/01/27 (Mon) 11:34 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
No title

v-300*cranberry*さん

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

試乗させてもらった車が黒だったので、黒もいいかな~?と思ったのですが
グレーと赤で迷った末、赤にしてしまいました^^
歳を考えたら、グレーなんでしょうけど(笑)
*cranberry*さんは今、シルバー色の車に乗られてるのですね♪
ゴールドというのも、カッコいいなぁ~♡

雪の結晶、タイミングですよね~。
そっかぁ、気温が低すぎて凍てつく寒さだと、雪も降らなくなるのですね!
いつか雪が降った時、お互いに雪の結晶を見つけられて写真に撮れたら
いいですね♪

ハート型のいちご、不ぞろいのいちごパックの中に見つけたのです^^
*cranberry*さんも、探してみれば見つかるかもしれませんね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/01/26 (Sun) 11:17 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-300FREUDEさん

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

真っ赤なスポーツカー、カッコいいですよね~!
それを言ったら、私こそオバサンなのに、赤ですよ(笑)
今回、グレーにしようか迷ったのですが、車屋さんに一度グレーと言った後で
やっぱり赤に変更してしまいました(笑)

バイクのコスチュームが赤なんですね♪
どこかに赤が入ってると、気持ちが華やぐような気がします。

還暦もそういえば赤・・・ですね(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/01/26 (Sun) 11:03 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-300なるっちさん

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

なるっちさんの仕事場は、20℃だったのですね!
初夏のような暖かさ、羨ましいです^^
こちらも昨日は、気温が氷点下にならずに雨でした。

先月、事故らなければ、前の車気にいってたのでまだ乗ってたはずですが
新しい車がやってきたのは嬉しいので、これからは今まで以上に大事に
気を付けて運転したいと思います(^_^)
前の車もその前の車も赤だったので、また赤にしちゃいました(笑)
なるっちさんは、ホワイト系やグリーン系に乗られてるのですね♪
車を買う時、ホント、色は迷いますよね~。
赤のスポーツカーですか?カッコいいなぁ~♪

ハート形を見つけると、なぜか嬉しくなってしまいます(笑)
なにかいいことがあるのといいのですがヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/01/26 (Sun) 10:49 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-300恵さん

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

はい、落ち着いたグレーにしようか迷ったのですが
前の車も、その前の車も赤だったので、赤に乗りだしたら
また赤にしてしまいました(笑)
恵さん、赤い車がお好きなんですね♪嬉しいな^^

去年の雪の結晶の写真、覚えててくださって嬉しいですぅ~(≧∇≦)♪
あるかな~?と思って探すのですが、なかなかいい形のをまだ見つけられません。
寒さや雪で、出不精にもなってしまって(^^;
雪が少し落ち着いたら、がんばって探してみますね♪

ちょっと形が不ぞろいの少し安いいちごを買ったのですが
その中に、ハート形のいちごを見つけました~。
恵さんも、いちごを買われたのですね♪
きっとどこかにハートが入ってると思いますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/01/26 (Sun) 10:38 | miyu。 #- | URL | 編集
こんばんは ♪

赤くて可愛い車、miyu。さんに似合いそうですね!
我が家は一台目がゴールド、二台目の今の車はシルバーです。

雪の結晶、私も撮りたいと思ってるんですが
なかなかタイミング良くカシャカシャするのは難しい・・・
今は、寒すぎて雪も降りません^^;

ハート形の苺、可愛い~i-176
カナダで買う苺って変形が多いから
今度探してみようかな(笑)

2014/01/26 (Sun) 09:41 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

真っ赤なスポーツカーに憧れているのですが
いかんせん、おっさんには似合わずシルバーのパジェロロングです
その代り、バイクはコスチュームも含めて赤が中心、
まだ先ですが還暦に備えております

2014/01/26 (Sun) 07:55 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
新車

miyu。さん、こんばんは~

こちらの今日は冬とは思えない程気温が上がり次々と着ている物を脱いで仕事をしました。
仕事場は、なんと20℃にもなりましたがそちらは如何でしたでしょうか?

新車を購入されたとは嬉しいですねぇ~~~♪
消費税が上がる前に買い換えとは賢いですv-221
それも赤色だなんて鮮やかで良いですね☆
私は今の車で新車ばかり10台目になりますが赤色は乗った事が無くて全てホワイト系とグリーン系だけです。
私も赤色のスポーツカーが欲しいのですが先立つ物が・・・v-388

ハート形をしたイチゴを発見とはe-317
何か良い事があるかもねぇ~

2014/01/25 (Sat) 19:54 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さんの新車は赤い車なんです (^^)
赤い車って可愛くて大好きです!
でも残念ながら私免許を持ってなく…

昨年、miyu。さんが撮った雪の結晶覚えてます!
とっても綺麗で魅入ってしまいましたもん♪
今年もチャンスがあったら是非!お願いします (^^)

ハート型のいちごも可愛いな♪
私も今日いちごを買って来たんですけど
全然ふつ~のばかりでした(笑)
やっぱりハートには縁が無いのかも (^^ゞ

2014/01/25 (Sat) 17:57 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


