スポンサーサイト


なまはげ~♪

2014namahage01.jpg

「なぐこはいねがぁ~」(泣く子はいないか~!)

なまはげがいました~!

これは人形だとわかっていても、なんだかおっかない。(笑)

それでも、なまはげは、正義の味方です(^o^)b



********************************

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

大寒波が来ていますね。

先ほども雪かきをしてきましたが、やってもやってもきりがない。

明日の朝には、また積もってる。

でも、食後のいい運動だと思って、前向きに

杉山さんの歌を歌いながらやると、はかどるんです(笑)



これから2ヶ月くらいですが、ちょっと忙しい日が続きそうで

コメント欄をお休みさせていただく日が多いかもしれません。

頂いた嬉しいコメントへのお返事も、遅くなってしまう時があるかもしれませんm(__)m

いつもご訪問くださる方のブログへは、お邪魔させていただきますので

今後もどうかよろしくお願い致します。


本日は、コメント欄をお休みさせていただきます。



