スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2014hatuh01.jpg

初春のお慶びを申し上げます。

皆様、穏やかなお正月をお迎えのことと存じます。

我が家では、息子が正月で帰省し、どこかへ家族で出かけたいところですが

娘の大学受験が控えてるため、おとなしく?静かな正月を過ごしています。

今年は、生活面で変化のある年になりそうですが

それに早く順応できるように

趣味をお供に、口角をあげて、楽しく笑顔で暮らせたらと思っています。


皆様にとっても、笑顔いっぱいの年でありますように・・・。


今年も相変わらず、のんびりマイペースで拙い写真のブログになると思いますが

どうかよろしくお願い致します。





コメント

No title

v-344俊さん

大変遅くなりましたが、今年もどうかよろしくお願いいたします。
いえいえ、こちらこそ、写真についてご教示いただきたく
また、素敵なお写真を見せていただけるのを楽しみにしています
ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/01/15 (Wed) 08:56 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

遅いコメントですが、今年もよろしくお願い致します。
写真について、勉強させていただきます。

2014/01/14 (Tue) 00:36 | 俊 #- | URL | 編集
No title

v-344うさこさん

あけましておめでとうございます。
昨年は、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

拙い写真に嬉しいお言葉をいただき、照れちゃいますぅ~(≧∇≦)♪
そう、趣味をお供に、お気に入りの音楽をお供に、口角をあげないと♪
・・と、自分に言い聞かせています(笑)
一緒にがんばりましょうね(╹◡╹)♪

今年もたくさんライブに行けるといいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
うさこさんにとって、穏やかな佳い年でありますようにお祈りしています
(*^ー^*)♪

2014/01/03 (Fri) 22:54 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344なるっちさん

あけましておめでとうございます。
ご家族おそろいで、佳いお正月をお過ごしのことと思います。
昨年は、楽しい交流をしていただきありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い致します。

世の中いろいろありますが、健康で笑顔で暮らせる年でありますように
お祈りしております。

2014/01/03 (Fri) 22:42 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344えむさん

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとありがとうございました。

屋根の雪下ろしをして、雪かきして、近くの温泉に入りに行って
雪で疲れたけど、それなりに、まったりとした正月を過ごしています~^^
えむさんの街はどうですか?

今年もえむさんの素敵なお写真を見せていただけるのを
楽しみにしていますね。
えむさんにとって、2014年が佳い年でありますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^ー^*)♪

2014/01/03 (Fri) 22:37 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344*cranberry*さん

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとありがとうございました。
今年も変わらずに仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

年末のアイスストームでの停電、寒い中、大変でしたね。
もう完全に復旧されたのでしょうか?
お忙しい中、コメントいただき、こちらこそいつもありがとうございます。

受験生がいると、本人はもとより親もなんだか落ち着かなくて
春からは、娘も家にいなくなると思うと寂しさもあったりして複雑です。
でも、いい春が来てくれること願っています。
娘への応援をいただき、どうもありがとうございます。

今年も*cranberry*さんにとって穏やかで笑顔がいっぱいの年でありますように
そして、素敵なお写真も楽しみにしていますね(*^ー^*)♪


2014/01/03 (Fri) 22:28 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344sari-さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お孫さんの保育園の送迎など、お忙しい毎日なのですね。
可愛いお孫さんのためとはいえ、自由な時間が少ないのは大変ですが
ネットは、ゆっくりマイペースで楽しまれてくださいね。
sari-さんのホームページ、楽しみに今年もお邪魔させていただきますね。

娘への応援もいただき、ありがとうございます。
いい春が来るといいのですが・・・(╹◡╹)♪

2014/01/03 (Fri) 22:21 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344akoさん

あけましておめでとうございます。
ご挨拶いただきありがとうございます。

雪はどうですか?
ホント、何処かでお会いできるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^ー^*)♪

2014/01/03 (Fri) 22:16 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-343FREUDEさん

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、楽しい交流をしていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

息子が帰省してまして、でも旧友達との集まりも大事なようで
朝帰りの日もあります(笑)
米子は、お仕事だったのですね。
お疲れ様です。
ホテルからコメントいただき、どうもありがとうございます。
この年もFREUDEさんにとって、佳い年となりますようにお祈りしております。
(*^ー^*)♪

2014/01/03 (Fri) 22:06 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344マミーさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します。

東京は、お天気の良いお正月のようですね。
こちらは連日雪ですが、家族揃っての正月は
いつも以上に張りきってしまいますね(笑)
息子が戻ってしまうと、どっと疲れと寂しさがやって来そうです(*^▽^*)ゞ
優しいお気遣いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今日、旦那が屋根の雪下ろしをしたもので、下ろした雪の雪寄せで
くたくた、イライラしてしまいました(苦笑)
正月からこんなではいけませんね。

マミーさんにとって、穏やかで佳い年でありますようにとお祈りしています。(*^ー^*)♪

2014/01/03 (Fri) 21:55 | miyu。 #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

ここに、訪れるたびに、ほっこりさせていただいてますよ。
miyuさんのお人柄がそのままいい写真にでてますもんねv-22

趣味をお供に、口角上げて!  ウンウン私もがんばりまっす!

次にお会いできる時を楽しみにしてますね(^O^)
マイペースでがんばりましょう!

2014/01/03 (Fri) 21:49 | うさこ #- | URL | 編集
迎春

miyu。さん、
  あけましておめでとうございます☆
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

今年は消費税なども上がりどんな年になるのか・・・
miyu。さんにとっては良い一年になられる事を願っています。

2014/01/03 (Fri) 18:20 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
No title

こんばんは^^

miyu。さん

あけましておめでとうございますー!

ゆっくりしていましたか??
ご家族で楽しい時間をお過ごしください^^

今年もどうぞ よろしくお願い致します☆

2014/01/03 (Fri) 18:19 | えむ #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます ♪

昨年は色々とお世話になりました。
今年も、どうぞヨロシクお願いします m(--)m
2014年が、miyu。さんとご家族にとって
笑顔で溢れる一年になりますように・・・☆

年末のアイスストームで停電して
ご訪問&ご挨拶が遅れてしまい、失礼いたしました(汗)
温かい拍手コメント、とても嬉しかったです ♪
いつも、どうもありがとうございます。

受験生がいると、決定するまで落ち着かないですよね!
我が家も、去年は長男の大学が決まるまで
気持ちの何処かに引っかかるモノがありました。
娘さん、桜が咲くといいですね ♪
今年も、miyu。さんのステキな写真を楽しみにしています^^

2014/01/03 (Fri) 13:05 | *cranberry* #- | URL | 編集
新年

miyuさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は年末に書き込みありがとうございました。
孫達の保育園送迎、ママが夜勤のため泊まりもあり
なかなか自由行動ができなくてネットもご無沙汰してます。
マイペースではありますがなんとか続けていきます。

娘さん、大学受験ですね。
桜咲く春になりますように祈ってます。

2014/01/03 (Fri) 10:03 | sari- #1idEQsQ2 | URL | 編集
No title

今年もよろしくお願いします。
何処かでゆっくりあえるといいですね。

2014/01/03 (Fri) 08:05 | ako #- | URL | 編集
No title

謹んで新春のお慶びを申し上げます
本年も昨年同様、
ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします

御子息が帰省なさり、楽しく過ごされたことと思います
私は米子のホテルに3泊4日で缶詰、
事務処理と執筆の生活でありました A^^);

2014/01/03 (Fri) 07:57 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は、ご家族揃って迎えられたのですね。

例年にないほどの大雪と聞いています。
どうか無理せず、今年もまたmiyuさんワールドを拝見出来ることを
楽しみにしています。

2014/01/02 (Thu) 23:16 | マミー #gPc7RRtY | URL | 編集

コメントの投稿


