

Thank you for 2013♪

12月初旬

日比谷公園では、イチョウが輝いていました。

都会の中で、こんな風景に出合うととても嬉しくなります。

この記事を今年最後の記事として、年末のご挨拶を申し上げます



201312lahibi022.jpg





201312lahibi01.jpg


今年は、皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

毎年この時期になると思うのですが、あっという間に過ぎ去った一年だったような気がします。

大好きな杉山清貴さんのライブにも何度か行けて、心が満たされ心から笑顔になれました。

写真を通して、いろんな方の素敵な感性に触れて感動し

自分もこんなふうに撮ってみたいと思ったり、いろいろ勉強させていただき

また、写真の楽しさも教えていただきました。

ちょっと体力の低下を感じた歳でもありましたが

まずは無事に過ごせたことに感謝したいと思います。


また、ゆっくりペースの更新にもかかわらず、ご訪問くださったお友達の方々の

優しくて温かなコメントがとても嬉しくて、励まされたこと

心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。


来る年も皆様にとって、どうか佳い年になりますように・・・





コメント

No title

v-354FREUDEさん

旅先から、新年のご挨拶をいただきありがとうございます。
新年になりましたね。
明けましておめでとうございます。
のんびりな私は、新年のご挨拶もまだで申し訳ありません。
旅先でゆっくりと、よいお正月をお過ごしくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)♪

2014/01/01 (Wed) 23:57 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354えむさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

こちらこそ~、昨年はえむさんのお写真に出逢えて
心がときめきっぱなしでした。
仲良くしていただけたこと、心から感謝しています。
今年も変わらずに仲良くしていただけたら嬉しいです♪
えむさんにとって、今年はさらなる飛躍の年でありますように・・・
今年もどうかよろしくお願い致します。(*^ー^*)♪

2014/01/01 (Wed) 23:48 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354恵さん

こんばんは♪
こちらこそ、昨年はお世話になり温かいお言葉を
いつもありがとうございました。
嬉しくてとても励みになっておりました。
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
今年は恵さんにとって、笑顔がいっぱいの年でありますように・・・。
どうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2014/01/01 (Wed) 23:38 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354なるっちさん

こんばんは♪
体調のご心配をいただきありがとうございます。
アハハ、杉山さんのライブに行くときはいつも張り切りすぎるので
それも原因の一つかもしれませんね。
歳を考えないと(笑)
こちらは豪雪地帯なので、大雪は覚悟しています(涙)
でも、少しでもお天気がいい日が多いといいなーと思います。

今年も昨年同様に仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2014/01/01 (Wed) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354あんずさん

こんばんは♪
こちらこそ、平素はご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m
拙い写真ですけど、嬉しいお言葉をありがとうございます。
今年も昨年同様に仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。(*^ー^*)♪

2014/01/01 (Wed) 23:04 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354ヤシさん

こんばんは♪
こちらこそ、お越しくださってありがとうございました。
本当に、無事で健康で、それが一番の願いですね。
今年も楽しい交流をしてくださいね。
どうかよろしくお願い致します。(*^ー^*)♪

2014/01/01 (Wed) 22:56 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354FREUDEさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

こちらこそ、温かいお言葉がとても励みになっておりました。
楽しい交流に感謝しております。
今年も変わらずに、どうかよろしくお願い致します。(*^ー^*)♪

2014/01/01 (Wed) 22:54 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、
謹んで新春のお慶びを申し上げます

   昨夜から米子に来ています
   3が日をホテル缶詰で画像整理と執筆の予定です
   今年も宜しくお願いします

2014/01/01 (Wed) 06:01 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

miyu。さん

いつもありがとうございます。

それから 素敵なお写真もあたたかいお言葉も..
本当に励みになりました。

こうやって出逢えた事が宝物。
大事にしたいなって思います。
どうぞ来年もよろしくお願い致します☆
良いお年をー!

2013/12/31 (Tue) 15:16 | えむ #- | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さん、今年は本当にお世話になりました!
いつも温かいお言葉と励ましのお言葉を頂き
どれだけ支えになった事か、ありがとうございました!
miyu。さんの素敵なお写真も癒された一年でした♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね (^^)
お身体もご無理なさいませんようご自愛ください♪
miyu。さん、良いお年をお迎えくださいね (^^)

2013/12/31 (Tue) 14:01 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
ありがとう

miyu。さん、こんにちは~

今年も素敵な写真を沢山見せて頂き有難うございました。
体調も良くなられたようで良かったですね☆
杉山さんのライブで興奮し過ぎたのかもv-411
この冬は大雪になるとかv-12
くれぐれもお身体にはお気を付け下さいね。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~~~

2013/12/31 (Tue) 13:41 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
ありがとうございました☆

miyu。さん、こんにちは。
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
今年も素敵な写真をありがとうございました。
一年お世話になり、ありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆

2013/12/31 (Tue) 13:39 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集
No title

今年も癒されました。
どうもありがとうございました。
人それぞれ目標が達成できたか、振り返る時
無事で過ごせたことは感謝ですね!
来年もお邪魔します。
よい年を迎えてくださいませ♪

2013/12/31 (Tue) 12:55 | ヤシ #- | URL | 編集
豪華な黄金色ですね^^

今年も楽しませていただきました

来る年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

2013/12/31 (Tue) 06:58 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


