スポンサーサイト


初冬の休日

先日、東京へ出かけたとき

一眼レフカメラの電池を忘れて、ビッ〇カメラへと走り

・・・と言っても、東京は、地下鉄の出口を間違うと

どこだかわからない場所へ出てしまって、一苦労してビッ〇カメラにたどり着きました。

それだけで疲れてる私、田舎者です(笑)


電池を買って、やっとカメラが使えるようになったところで撮った写真です(^^;

東京は、12月と言えども、まだ紅葉やイチョウがきれいな季節でした~。

201312tokiop01.jpg





201312tokiop02.jpg

サギとカメさんが、静か~に日向ぼっこをしていました。

これを撮るカメラマンたちが、三脚を構えて待っていて

サギが動くたびにカシャカシャ♪

一本足で? 器用に立っていますね~。




201312tokiop03.jpg

私の前を、自転車(三輪車かな?)に乗った小さな子が横切りました。

その姿があまりにも可愛くて~

思わずパチリ♪

この子は、お父さんと公園を散策中だったようです(╹◡╹)♪


      ***日比谷公園にて***

本日は、コメント欄をお休みさせていただきます。




