スポンサーサイト


クリスマスライブへ♪

201312hibha01.jpg



めまいの件では、ご心配頂くメールやメッセージをいただき

どうもありがとうございました。

まだ薬を飲んで早く寝るようにしていますが、だいぶ回復してきました。

ブログは、少しずつまた始めたいと思いますので

カメカメな私ですが、これからもどうかよろしくお願い致します。



これから先、話が少し長くなります。

ご了承くださいませm(__)m


この前の土日は、杉山清貴さんのクリスマスライブに参加するため

東京に出かけてきました。

娘の大学受験もまじかに迫る中で、杉山さんのライブに行くことは

少し申し訳ない気持ちもありましたが、思い切って行かせてもらいました♪

ライブは、土曜日の夕方からだったので、ライブが始まるまでの数時間

どこか公園をカメラ散策しようと出かけて

いざ、写真を撮ろうとしたら、あれ?・・・あれ?

電源が入りません。

そう、電池を入れ忘れてきたのでした(--;;


このままカメラなしの散策でもよかったのですが、やはりなにか撮りたい(笑)

電気屋さんに行って、電池を買うことに・・・

そしたら、充電器も必要なことに気が付いて、それも一緒に(^^;

そして、そこで、クロスフィルターを見つけて、一緒に買いました。

思いがけない出費でした~。

田舎ではイルミもないので、クロスフィルターの出番はほとんどないような気もしましたが

ずっと前からクロスフィルターが欲しかったので。




葛飾での杉山清貴さんのライブ、葛飾という場所は私は初めてで

杉山さんファンのお友達と最寄駅で待ち合わせをして

一緒に会場に向かいました。

6月の盛岡のライブで初めてお会いして仲良くさせていただいたのですが、

同じ杉山さんファンなので、話も弾みます♪


ライブは、クリスマスライブということで、まったりゆったりと

大人のクリスマスの雰囲気を感じさせてくれる、素敵なライブでした。

チェロやバイオリンという管弦楽も加わって、杉山さんの曲がさらにカッコよくなって感動~♪

いつもの素敵な歌声と笑顔に、とても癒された時間でした。

杉山さんには、いつもいつも感謝です(╹◡╹)♪


ライブ終演後も、お友達と帰る方向が途中まで同じだったので一緒に

ライブの感動に浸りながら、電車に揺られて

お互いに、東京で暮らす子供と夜は食べるということで、途中駅でわかれました。

またいつか、ライブでお会いできるのを楽しみに♪

楽しい時間をありがとうございました。



そして、私は大学生の息子と会って、東京ミッドタウンでご飯を食べて

一日目は終わりました。


まだ続きはあるのですが、また次回にしますね。

写真も^^。

長い話にお付き合いくださって、ありがとうございましたm(__)m



本日、コメント欄は、お休みさせていただきます。

