

紅葉の中を散歩してると

木々たちのファッションショーを見てる気がして

オシャレだな~って思って

秋には、真似して鮮やかな色の洋服を着てみようかな?なんて思ってしまう。



201311reha03.jpg

赤いドレスを身にまとい

今にも踊り出しそう





201311reha01.jpg

お互いの存在を引き立てあって





201311reha04.jpg






201311reha05.jpg






201311reha02.jpg


彩々を残して、秋は終わっていくのですね~。



昨日、インフルエンザワクチンを接種してきました。

天気予報では、今日は全国的に気温が下がってくるとか。

こちらも、また雪マークが出ていました。

皆様、風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごしくださいね。(*^_^*)




コメント

No title

v-344俊さん

2枚目に嬉しいお言葉をいただき、嬉しいです(≧∇≦)♪
赤い紅葉の向こうに黄色い紅葉が見えたので、黄色をメインにしたら
こうなりました(笑)
いえいえ、俊さんの紅葉のお写真も光をうまく利用して
やさしく仕上がっており、こんな紅葉もいいなぁ~と感じておりました。
いつもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/12/01 (Sun) 11:13 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

2枚目の写真は、紅葉をぼかして、赤い色の飾りをつけておりますね。
とても良い発想です。
先日、miyuさんに写真を送ったのが恥ずかしいくらいです。
本当に柔らかい美しさですね。

2013/11/30 (Sat) 01:00 | 俊 #- | URL | 編集
No title

v-344FREUDEさん

こんばんは~♪

虫食い楓ちゃんも絵になるものですね^^
私も小心者なので、なかなか病院には行かずに
自然治癒を試みたり、風邪の予防に抵抗力をつけるように、果物をいっぱい食べたり
うがい手洗いをしてますが、罹ってしまったらしょうがないですね(^^;

大阪でも雪が降ったなんて、なんだか信じられないですね。
あっという間に冬が来てしまった感じですが、風邪など引かないように
気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)

2013/11/29 (Fri) 23:09 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344*cranberry*さん

こんばんは~♪

大人可愛いファッション、憧れますね~(≧∇≦)
私ぐらいの歳でも、ちゃんとファッション誌を読んで研究してる友人がいて
尊敬しちゃいます♪
そういうファッションが似合う体型にならないと
無理だってわかりました(笑)

インフルエンザワクチン接種、ご家族で受けられたのですね!
我が家も大学受験生がいるので、みんなで受けました。
うわぁ~!
とうとう雪と氷の世界になりましたか~!
こちらも雪、降ってます。
今からこんなですから、この冬は長そうですね(^^;
道路も凍りますから、歩くときや車の運転
お互いに気を付けましょうね(*^_^*)

2013/11/29 (Fri) 23:02 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

病葉の作品が綺麗ですね
人間は病葉になる訳に行かず、かと言って病院には行かず

自然治癒でありますが、風邪などをひかないように気をつけています
昨日は大阪府下で雪が降ったとか、
いやあ、涼しくなりました

2013/11/29 (Fri) 06:59 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

こんにちは ♪
秋色ファッション、miyu。さんに似合いそう!
シックだけど、可愛い・・・
私の憧れ「大人可愛い」雰囲気にピッタリ~ ♪
インフルエンザの予防接種、私たちファミリーも
10月中旬に受けてきました
コチラも、既に冬景色、雪と氷の世界になりました
ツルツル滑る路面に気をつけて歩かないと・・・
今年は、冬の訪れが早いようです ><

2013/11/29 (Fri) 00:46 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

v-344なるっちさん

こんばんは~♪

お寺と紅葉とか、お城と紅葉とか、そういうコラボを撮るのが憧れですが
今年は、休日にお天気がいい日が少なくて、近くの公園の紅葉を楽しみました^^
燃えるような真っ赤な紅葉も素晴らしいなーと思いますけど、黄色やオレンジなど
いろんな色が混ざり合うのもきれいなものですね。
こちらこそ~、拙い写真に嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪

あら?なるっちさんのほうでも、初雪が降ったのですね!
11月の初雪は、35年ぶりですか~?
この冬は、寒くて雪の多い冬になりそうですね(ーー;
お気遣いいただきありがとうございます。
なるっちさんも風邪など引かれませんように、ご自愛のほどお過ごしくださいね。
(*^ー^*)


2013/11/28 (Thu) 22:58 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344えむさん

こんばんは~♪

そうですね、今年はなんだか穴あきもみじが多かったように私も思います。
それはそれで、味があって可愛いですよね^^
休日にお天気がいい日も少なくて、今年の紅葉狩りはちょっと消化不良のような
でも、近くの公園の紅葉でも、楽しむことができてよかったです~。
拙い写真に嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます(≧∇≦)♪

えむさんのところ、雪が降っていませんか?
こちらは今、窓の外を見たら雪です。
インフルエンザなど、気を付けましょうね~(*^ー^*)

2013/11/28 (Thu) 22:50 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344恵さん

こんばんは~♪

拙い写真に嬉しすぎるお言葉をいただき
ありがとうございます(≧∇≦)♪
恵さんも玉ボケが大好きなんですね♪
楓ちゃんには、やぱり玉ボケかな?なんて思って
あっちでもないこっちでもない・・と、やっと見つけた玉ボケでした~(*^▽^*)ゞ

インフルエンザワクチンの効能は弱いですよ、なんて先生に言われてしまいました。
でも、やらないよりはいいかな・・なんて思って。
これから流行りだすでしょうから、コワイですね。
恵さんは、両方経験があるのですね(><)
手洗い、うがい、マスクも忘れずに、防げたらいいですね(*^ー^*)

2013/11/28 (Thu) 22:39 | miyu。 #- | URL | 編集
紅葉

miyu。さん、こんばんは~

私のよりとっても素晴らしい紅葉を撮られているでは有りませんかv-410
どれも見事ですよ~♪ ↓のもね!
穴の開いたモミジもv-218
真っ赤に色付いたモミジも綺麗ですがオレンジや黄色に緑も混在しているのも絵になりますね。
素敵なお写真を有難うございましたe-266

こちらは街中で初雪が降ったそうです。
11月に初雪なんて35年振りだとか・・・
山は一段と雪化粧が濃くなっていました。
今日は気温も上がらず今の外は深々と冷えています。
明日の最低気温は3℃とか、寒い朝になりそうです。
miyu。さんもご自愛下さいね。

2013/11/28 (Thu) 19:50 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
No title

こんにちは^^

見事なもみじ。
今年は穴あき もみじが多かった気もしますが
それはそれで 可愛くって いっぱい撮りました^^
miyu。さんのもみじ 色んな色があって すごく可愛いです!!

今日は寒くなるみたいですね〜..インフルエンザ気をつけなければ...。

2013/11/28 (Thu) 16:24 | えむ #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~どのお写真もとっても好きですねぇ~!
色づく前のと色づいた葉っぱのコラボといい
私の大好きなキラキラ玉ボケも入って
ホワ~ン温かい気持ちに浸っています (^^)
P☆

新聞でインフルエンザとノロウィルスが
蔓延し出していると知りました!
どちらも経験があるので戦々恐々です (^^ゞ

2013/11/28 (Thu) 10:48 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


