

季節を生きた証

何気ない植物の枯れた姿

これも季節を生きた証なのですよね。

なんだか不思議な葉っぱ達に、立ち止まってしまいました。

201311korema01.jpg





201311korema02.jpg





201311arkle01.jpg





201311arkle02.jpg


この時期の地面は、カラフルワールド

カサカサと落ち葉を踏みしめて歩く音が、好きだったりします(^_^)

この上に雪が降り積もって、やがて土へ還っていくんですね。




本日は、コメント欄をお休みさせていただきます。

皆様、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。
