

幸せのとき

同じ職場で働く女性の結婚式がありました。

息子と4つしか年が違わない彼女は、私からすれば娘のようなもの。

娘を嫁がせるような、息子がお嫁さんをもらうような

そんな親心が混じってしまい、胸が熱くなって終始感動でした。



201311merri01.jpg





201311merri02.jpg





201311merri03.jpg





201311merri06.jpg

新婦が、本当にきれいで可愛くて

その幸せそうな笑顔を見て、幸せのお裾わけをいただいてきました。


新郎は、感動のあまり涙、涙・・・

その横で、新婦は笑ってる(笑)

そんな姿も微笑ましくて




201311merri04.jpg

ウエディングケーキ入刀したときのケーキを分けてもらいました。




201311merri05.jpg


10数年ぶりに結婚式に出席しましたが

とても心が温まる、愛にあふれた結婚式でした。

これからも若い二人に幸多かれと願っています。

〇〇ちゃん、二人で笑顔あふれる家庭を築いて、幸せになってね。


コメント

No title

v-344こうじさん

こんばんは~♪
お久しぶりです!
お越しくださって、コメントありがとうございます。

結婚式で、二人の幸せな笑顔を見てると、こちらまで幸せな気持ちになりますね。
遠距離恋愛を実らせた二人、若いっていいなぁ~って思いました(笑)

もうすぐ冬がやってきますね。
一年の早さを感じています。
こうじさんも風邪など引かれませんように、ご自愛のほどお元気でお過ごしくださいね。
ヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/11/09 (Sat) 23:28 | miyu。 #- | URL | 編集
おひさしぶりです。。。

miyu。さま、おひさしぶりです。

結婚式のお写真、本当にきれい。。。
miyu。さんの感動がこちらまで伝わってくるようで、思わずコメント欄を久しぶりに開きました。(笑)

寒くなってきましたが、お身体、気をつけてくださいネ。。。

2013/11/09 (Sat) 02:54 | こうじ #P8Kib52A | URL | 編集
No title

v-344俊さん

こんばんは~♪

俊さんも以前職場の方の結婚式に出席されたときに
写真を撮って差し上げたのですね。
カメラ目線ではなく自然な幸せな表情の写真を・・と思ってはいたのですが
難しいものですね。
松席は、新郎のすぐ目の前でいいお写真が撮れたのでしょうね^^
本当に、結婚式で二人の笑顔を見てると、こちらまで幸せな気分に
なれますね(*^ー^*)♪

2013/11/06 (Wed) 23:01 | miyu。 #- | URL | 編集
綺麗ですね

私も以前、結婚式に出席したとき、写真を沢山撮影し、それをCDに焼いて、後日、職場の部下でもある新郎の机に、黙って置いておきました。
結構、それが話題になりました。至近距離で、本人たちが知らない所で撮影されているのが多かったからです。当然ですよね、松の席からですから(笑)。
本当に、見ている者も幸せな気分になれますね。

2013/11/06 (Wed) 12:57 | 俊 #- | URL | 編集
No title

v-344えむさん

こんばんは~♪

一枚目にお褒めのお言葉をいただき、嬉し恥ずかし
ありがとうございます(≧∇≦)♪
今までも何度か結婚式に呼ばれてますが、その当時は写真に興味がなくて
結婚式の時に、写真を撮ったのは初めてみたいなもんなんです~。
どうにかみんなが撮らないような、幸せの瞬間の写真を撮ってあげたかったのですが
なかなか感性が鈍くて、パパッといい場所へ移動できなくて
リベンジしたいところですが、あとしばらく結婚式はなさそうだし(^^;

本当に、みんなが幸せになれる場所、結婚式っていいものですね。(*^ー^*)♪

2013/11/04 (Mon) 22:54 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344FREUDEさん

こんばんは~♪

FREUDEさんも教会で結婚式を挙げられたのですね^^
私も、教会で結婚式をあげたのですが、もう遠い記憶ですね~(笑)

アハハ、もしかしてその涙は、あくびのあとの涙だったのでしょうか?
新郎の涙、というのも胸が熱くなるものですね(*^ー^*)♪

2013/11/04 (Mon) 22:39 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

素敵なお写真ですね〜。

一生ものの素敵なお写真。
一枚目 ブライダルの広告みたいで すごく素敵ですよ!

何度出ても 結婚式っていいですよね。
皆が幸せな気分になる場所。
いいな〜...そろそろ 誰かによばれないかな^^

2013/11/04 (Mon) 11:13 | えむ #- | URL | 編集
No title

普段は挙式を断っている格式高い、大阪市内中心部の教会で挙式しました
プロがパイプオルガンを弾いてくださり、大きな花をプレゼントされました

友人が涙を浮かべている私に感動したそうですが、記憶になく
ビデオで見てみると直前にあくびをしておりました

2013/11/04 (Mon) 08:26 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

v-344*cranberry*さん

こんばんは~♪

教会での結婚式に出席したのは、実は自分の時以来なので
讃美歌の歌を聴いて、胸が熱くなりました。
そうなんですよ、私も街中などの教会で、知らない人の結婚式を外で撮ってるのを見ると
こっそり写真を撮りたくなっちゃうんですよ~(笑)
*cranberry*さんは、カナダで結婚式をされたのですね。
親友と言えども、日本での結婚式に出席するのは大変ですものね。
私も10数年前の結婚式の時は、写真に興味がなかったので
撮りませんでしたが、専属のカメラマンの方もいらっしゃいますし
あまり図々しく目立った場所へ移動することもできず、後から思えば
向こう側から撮れば良かったな・・とか思う写真がいっぱいでした(^^;
もう次は、子供たちの結婚式なのかな~と・・・
そうなると写真を撮るために動き回れませんよね(笑)(*^ー^*)♪

2013/11/04 (Mon) 00:18 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344恵さん

こんばんは~♪

私も10数年ぶりの結婚式で、お堅い最初の主賓の挨拶も簡素化されて
終始和やかな結婚式でした。
今は、仲人さんもいないですものね~。
恵さんが出席されたガーデンウエディングというのも素敵ですね♪

本当に、職場でもみんなに可愛がられる人柄で、まわりの雰囲気を明るくしてくれる子
なので、持ち前の笑顔と明るさで、きっと笑顔いっぱいの家庭を築けることと思います。
本当にね、しあわせのときに出席できるって、いいもんですね(*^ー^*)♪

2013/11/03 (Sun) 23:46 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

教会での結婚式、ステキですね ♪
シアワセオーラが、写真から伝わってきました^^
私が最後に結婚式に参加したのは何時だったか???
思い出せないくらい、昔のことで
知らない人が結婚式の写真を外で撮ってるのを見ると
コッソリ、写真を撮りたくなる私です(笑)
カナダで結婚した私は
日本の親友の結婚式に一度も参加したことなくて(涙)
旦那の友達の式には何度か参加したけど
当時、写真に興味なかった事が悔やまれます(笑)

2013/11/03 (Sun) 10:11 | *cranberry* #- | URL | 編集
おはようございます♪

わぁ~素敵な結婚式ですねぇ~!
数年前にガーデンウエディングに出席したのが最後で
とんと結婚式はご無沙汰です (^^ゞ
可愛がっていた方の結婚式となれば胸がいっぱいに
なるのもよ~く分かります!
私が出席した数年前の結婚式の時もそうでした♪
やっぱりこういう華やかな席はいいもんですね (^^)
P☆

2013/11/03 (Sun) 08:10 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


