スポンサーサイト


風に揺れて

コスモスが風に揺れる姿は、心が和む光景ですね。


201310kosum01.jpg





201310kosum02.jpg

訪問者を見つけると、嬉しくなります(╹◡╹)♪

邪魔をしないように~。




201310kosum03.jpg

今年出合ったコスモスは、少し背が低いコスモスが多くて

青空を見上げたアングルで撮るのが、ちょっと無理・・・みたいな。

なので、素直に咲く姿を撮りました。

今年もコスモスに出合えたこと、嬉しいナ(*^_^*)


*******************************************************************************


拙いブログにご訪問いただき、温かいコメントまでいただいて

それがとても励みになって、写真を撮る楽しみにも繋がっています。

いつもありがとうございます。

最近の気温のアップダウンや、ちょっと忙しい日が続き

体調が万全ではないため、頂いたコメントへのお返事や

お友達の方のブログへのご訪問が、遅くなってしまうことがありそうですm(__)m

スローペースな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

皆様も、体調管理にはくれぐれも注意されて

お元気に秋の季節をお過ごしくださいね。





コメント

v-254Meet Youさん

こんばんは~♪

ミツバチさんが、正面から見事にコスモスを独り占め
これは邪魔しちゃいけないと思って、遠目に撮りました^^

本当に、ブログへのコメントは嬉しくて励みになりますね。
拙い写真に温かい言葉を残してくださって、楽しい交流もして下さるから続けていけるのですよね。
お気遣いいただきありがとうございます。
ゆっくり楽しく、自分のペースでブログを楽しみたいと思いますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/10/10 (Thu) 23:52 | miyu。 #- | URL | 編集

ふふふ、ミツバチでしょうか?
見事にコスモスを独り占めしてますね!

ブログへのコメントは嬉しいものですよね。
コメントなかったら続けていけないと思うのです。
あら、体調大丈夫でしょうか?
ゆっくりと自分のペースを守ってくださいね。

2013/10/10 (Thu) 12:03 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

v-254恵さん

こんばんは~♪

コスモスを見上げて、青空をバックに・・という撮り方
好きなんですけど、なかなか難しいですよね~。
見上げずに、緑をバックに撮ってもコスモスは可愛い花ですね^^
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
コスモスは意外と長く咲いてる花なので、まだ間に合って
恵さんもコスモスを撮りに行けたらいいですね♪

10月も中旬になろうとしてるのに、25℃以上の気温になったり
なんだか気温差についていけないですよね!
秋から冬にかけては、日も短くなってくるので
そういうのでも精神的にちょっとダウンしちゃうときがあって(^^;
お気遣いいただきありがとうございます。
大好きなお友達のブログやお写真を見せていただけるのは、とても楽しみなことなので、読み逃げになる日もあるかと思いますが
これからも楽しみに伺いますので、よろしくお願いします♪
お互いに無理なく楽しんでやっていきましょうねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/10/09 (Wed) 23:31 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪

春になると桜が撮りたくなるように、秋になるとコスモスを撮りたくなって
出かけちゃいますね^^
季節ごとに毎年撮りたい花や植物がありますが、毎年変り映えしない
同じような写真で、進歩のなさを痛感させられます(^^;
でも、写真を撮ってる時が楽しければそれでいいかな・・とか思ったり
もう少し撮り方を勉強しなくちゃと思ったりです。

FREUDEさんは、毎日予約投稿されているのですね♪
その前にブログへ載せる写真を選んだり、お友達のブログへの訪問も
怠らずですから尊敬です。
やはり、見て下さる方がいて更新を喜んでコメントくださる方がいれば
それが励みになりますし、同じ趣味のお友達との楽しい交流の場でもありますからね。
自分のペースで無理なく楽しくやっていこうと思っています(^_^)
温かいお言葉をいつもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/10/09 (Wed) 23:17 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254*cranberry*さん

こんばんは~♪

嬉しすぎるお褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
見上げた感じのコスモスと青空は、やはり撮りたい光景なんですが
そうなんですよね、条件が揃わないと・・なんですよね~!
風に揺れるコスモスのピント合わせも難しいですね。
風がちょっと止む瞬間を待って・・・でも、何度も失敗して(^^;
だから、車が通る道路沿いに咲くコスモスだと、落ち着いても撮れないし諦めちゃいますね(笑)

お気遣いいただきありがとうございます。
なんだか心が落ち着かない時があったり、それが忙しい時と重なったり
日が短くなっていくと淋しくなって、精神的なものもですかね(^^;
季節の変わり目、*cranberry*さんもどうかご自愛くださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/10/09 (Wed) 23:05 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

私もこういう可愛いコスモスの撮り方好きです!
青空をバックに、けっこう難しくて (^^ゞ
今年はコスモスをまだ多くは撮ってないので
miyu。さんのを拝見したら行きたくなっちゃいます♪
P☆

昨日今日、こちらも暑くてなったりして
何だか身体がついていきません (^^ゞ
miyu。さん、無理なさらないでくださいね!
そしてお返事も私への訪問もお気になさらずに♪

2013/10/09 (Wed) 13:29 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

同じ被写体を毎年続けて撮り続けることは
実は大変なことなんだ、と認識しております
継続は力なり、とも言いますね

   ブログについてはいろんな考え方があっていい、と思います
   ファンの一人として毎日伺い、更新されていたら嬉しく思うのです
   そういうご意見を複数からいただいており、私は予約での連日投稿です

   可能なればお越しいただけなくても、投稿頻度は多い方が嬉しく思います
   更新されていない日の、ランキング応援だけでは
   何やら寂しい秋の風を感じております

2013/10/09 (Wed) 07:59 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コスモスの写真、どれも可愛くて・・・
miyu。さんワールドに癒されてます ♪
コスモスと青空って意外とハードル高くて
条件が揃わないと・・・ですよね!
風に揺れるコスモスは
ピント合わせるのも難しくて
好きだけど、苦労させられる花です(笑)
季節の変わり目、気温差が激しいですから
体調管理をシッカリして、ご自愛ください☆

2013/10/08 (Tue) 23:26 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


