スポンサーサイト


ぶどうが食べたい♪

ぶどうがた~くさんなっていて

甘~くいい香りが漂っていて

ぶどうの下にいるだけで、なんだかしあわせな気分♪



201310gref01.jpg





201310gref02.jpg


あ~ 食べたい(^¬^)ジュル



201310gref03.jpg

案山子さんも、ぶどう食べたくない?




201310gref04.jpg

ぶどうの下で、ふわ~りふわ~り飛んでくるしゃぼん玉

しゃぼん玉で遊んでる親子が、そばにいました。

壊れて消えてしまう前に♪

こっそり撮らせてもらいましたm(__)m



しゃぼん玉を撮ってみたいな~と思っていたんです。

でも、子供はしゃぼん玉で遊んでくれる年齢ではないし

しゃぼん玉は、誰かに協力してもらわないと、ひとりで撮影は無理?ですよね?(笑)

なんか今 無性にしゃぼん玉を作って遊びたい気分です(╹◡╹)♪

コメント

v-344*cranberry*さん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^

そう、一粒でいいから、味見をしたかったんです(^¬^)ジュル (笑)
でもこれは、摘み取りようなのでそんなこともできないしいい香りを嗅いで写真に撮って我慢しました(*^▽^*)ゞ

これは大きなしゃぼん玉で意外と長く浮遊しててくれて、ありがたかったです^^
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
吹いて作るしゃぼん玉は、小さなしゃぼん玉がいっぱいで
可愛いですよね。
ひとりで外で、ふーふーして、カメラパシャ!なんてやってたら
はたから見たら、変な人ですよね(笑)
子供にやってもらえればいいんですけどね~。
ダメ元で、頼んでみましょうかね(*^ー^*)♪

2013/10/04 (Fri) 23:30 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344恵さん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^

分かっていただけて嬉しいですぅ~(≧∇≦)♪
そう、こっそりだったんですよ。
撮らせてくださいって言えば良かったのかもしれませんが
言えなくて望遠で(笑)
恵さんもそういうことがあったのですね!

これは、吹くしゃぼん玉ではなくて、針金でわっかを作ったもので
手を振り回して作る大きめのしゃぼん玉でした。
しゃぼん玉を撮るには、やはり誰かの協力がないと・・ですよね~。
本当にね、近かったら撮りっこできたら楽しいでしょうねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/10/04 (Fri) 23:20 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344FREUDEさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^

そうなんですか?
しゃぼん玉だけのために来てくださるなんて(笑)
FREUDEさんは、そういうサプライズ的なことがお好きなんですね(╹◡╹)♪
しゃぼんだまのような人生ですか・・・
人生は、はかない、ということですね。
このしゃぼん玉も、この後数秒ではじけて消えてしまいました。
そう考えると、このしゃぼん玉は写真になったので
永遠ですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/10/04 (Fri) 23:15 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは^^

ぶどう、とっても美味しそう ♪
一粒でいいから・・・味見したいですね(笑)

シャボン玉、バッチリで凄いですね!
私も、シャボン玉が撮りたい願望が・・・
同じく、息子達が卒業してしまったので
自分でふーふーして撮影するのは無理だし
何か、良い方法はないものかと思案中です
ダメ元で、息子達にお願いしてみようかな(笑)

2013/10/04 (Fri) 12:16 | *cranberry* #- | URL | 編集
こんにちは♪

分かります!分かります!
私も以前シャボン玉遊びをしているお子ちゃまを
コッソリ望遠で撮った事があるんですけど
そうなると無性にシャボン玉が撮りたくなって (^^ゞ
こればかりは誰かに協力してもらわないと
ダメなんですよねぇ~(苦笑)
miyu。さん、近かったら撮りっこできるのにね♪
P☆

2013/10/04 (Fri) 10:53 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

作りに来て、とメールをくだされば
それだけの理由で1,200km の道のりを馳せ参じとうございます
そういう、アホなことをするのが大好きでありまして^^

私自体がシャボン玉のような人生かも知れません♫

2013/10/04 (Fri) 07:58 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


