

水の中の癒し

海へ出かけた日、水族館にも出かけてきました。

水の中の生き物を見るのが好きだったりします(^_^)


20139fishy01.jpg





20139fishy02.jpg

でも、でも、動く魚を撮るって難しいですね(^^;

もぉ~訳わかんないままシャッター切ってます(笑)




20139fishy03.jpg

アザラシ君が、気持ちよさそうに

水面に半分顔をつけて、睡眠中?

このままスト~ンと水の中へ落ちていきそうな雰囲気

どんな夢を見てるのかな?

寝顔にも癒されますね(╹◡╹)♪



水族館の生き物、次回ももう少し紹介させてくださいね♪


コメント

v-520恵さん

こんばんは~♪

水族館って、なかなか行く機会がないのですが
大人が行っても十分楽しめますね^^
恵さんも、動く被写体が苦手ですか~?
しかも暗い館内なので、どうやって撮ったらいいものか
でも、失敗しながらもいろんな設定で撮ってみるのも楽しかったです(╹◡╹)♪
またまた課題ができました~。

暗い館内から外に出たら、アザラシ君が気持ちよさそうに寝ててくれたので、これは助かりました(笑)
(*^ー^*)♪

2013/09/26 (Thu) 22:32 | miyu。 #- | URL | 編集

v-520FREUDEさん

こんばんは~♪

本当にそうなんですよね!
暗い館内ですし、泳ぐ魚にはなかなかピントが合ってくれませんで
ほとんど「なんだこれ?」状態で失敗でした(笑)
でも、水族館久しぶりだったので、楽しかったです♪

クロソイって、一枚目の写真ですか?
お刺身にすると美味しいのですね^^
名前もわからず(知らべずに)写真に撮ってました(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/09/26 (Thu) 22:21 | miyu。 #- | URL | 編集

v-520*cranberry*さん

こんばんは~♪

水族館、トロントにはないのは残念ですね。
薄暗い館内、設定もどうしたらいいのか考える余裕もなく
何度も失敗しながら、試行錯誤しながらでした。
でも、泳ぐ魚を見てるのは気持ちがいいものですね~。

池袋の水族館って、サンシャイン水族館でしょうか^^
行ったことがないですけど、確か改装したんじゃなかったでしたっけ?
新しくなった水族館、行ってみたいですね(^_^)
今度いつか帰国された際は、ぜひ~水族館にも行けたらいいですね♪

アザラシ君のお昼寝姿、笑えますよね~(笑)
癒されたひと時でした(*^ー^*)♪

2013/09/26 (Thu) 21:57 | miyu。 #- | URL | 編集
おはようございます♪

水族館、最後に行ったのはいつだったかな?
思い出せないくらい大昔です (^^ゞ
大人でも結構楽しめるんですよねぇ~♪
でも、私も動く被写体は大の苦手(苦笑)
アザラシ君のようにジッとしていてくれたら
大助かりなんですけどね(笑)
P☆

2013/09/26 (Thu) 08:00 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

泳いでいる魚を撮影するのは、難しいですね
ちっとも合焦してくれません

クロソイが、おいしそう・・・刺身にしたいなあ

2013/09/26 (Thu) 07:53 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

こんにちは ♪

水族館!!!
これも、トロントには無いモノなんです(涙)
薄暗い場所で動き回る魚を撮るのは
かなり難しそうですが・・・
今度、帰国する機会があったら
東京(池袋)の水族館にでも行ってみようかな^^

アザラシ君の寝顔(笑)
どんな夢を見ているのかな???

2013/09/25 (Wed) 23:51 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


