スポンサーサイト


初秋の風に揺れて

このやさしいオレンジというかピンクの色合いがとっても可愛くて

群生して風に揺れる姿は、夢の世界に導かれていきそうで~


20139fhata01.jpg





20139fhata02.jpg

・・・思っていると、何やら黒い物体がこっちに向かってくる?!

逃げました(笑)



チェリーセージにも似てるような気がしますが、その仲間なのでしょうか?

よくわかりません。



20139fhata05.jpg


横顔を撮ったらいいのか、正面から撮ったらいいのか

真上から撮ったらいいのか・・・よくわからない花でした(笑)

あ~、可愛いのに、うまく撮ってあげれな~い!!

まだ咲いてたら、リベンジしたいなぁ(^^;



明日は、中秋の名月ですね。

お天気はよさそうなので、綺麗な満月が見れるかな?

日本全国で、綺麗な中秋の名月が見れるといいなーと思います(╹◡╹)♪

コメント

v-254恵さん

こんばんは~♪

拙い写真に嬉しすぎるお褒めのお言葉をいただき
ありがとうございます(≧∇≦)♪
淡いピンクのようなオレンジのような色に、とても心惹き付けられました。
そうなんです、どの方向からとったらいいのか、マクロでも撮ってみたい・・とか、段々わからなくなって悩んでしまいました。
群生してるところが、とても可愛いですよね♪

今日は、中秋の名月ですね。
恵さんのところからは見えたでしょうか?
月には惹かれるものの、なかなか月を撮ることがないので
月の撮り方もよくわからない私です(^^;
いろいろ試行錯誤してみるかな?・・・ですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/09/19 (Thu) 23:24 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254えむさん

こんばんは~♪

嬉しすぎるお褒めのお言葉をいただき
ありがとうございます(≧∇≦)♪
本当にほわぁ~ンとなるような柔らか色の花でした。

アハハ、美味しいんでしょうかね?
巨大なハチは、美味しいところを見つけるのが得意なんでしょうね^^

えむさんのところからも、中秋の名月が見れたのではないでしょうか?
今夜は外に出て、家の中から、お月様を見上げてる人が多いんだろうなぁ~(*^ー^*)♪

2013/09/19 (Thu) 23:17 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪

この花の色もやさしくて、ほわぁ~んとなるようなお花でした^^
そんなそんなぁ~(照)
拙い写真にもったいないお言葉をいただき
嬉し恥ずかしです(≧∇≦)♪
お褒め頂きどうもありがとうございます。

中秋の名月、見れたでしょうか?
スーパーでは、中秋の名月セットなるものが売られていましたが
私はただ、ぼんやりと中秋の名月を眺めていただけでしたヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/09/19 (Thu) 23:12 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

とっても柔らかく素敵なお写真ですねぇ~!
このお花、確かにどうやって撮っていいのか
チョッと悩んでしまいそうです (^^ゞ
でもこの色といい形といい可愛いですね♪
ましてやこの群生も見事です!
昨日も満月になっていましたが
今日が中秋の名月なんですよね♪
そういえば最近お月様を撮ってないかも (^^ゞ
P☆

2013/09/19 (Thu) 12:13 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

こんにちは^^

すごく優しい色ですね〜。
とっても綺麗です。

きっと 美味しいんですよ。
巨大なハチも急げー!って言ってるみたいです^^

今日は晴れればいいですね〜。
今夜は夜空を見上げてみます^^

2013/09/19 (Thu) 10:58 | えむ #- | URL | 編集

柔らかな光ですね
写真作品は撮影者の人間性を映す、と
よく聞かされたものです
お人柄が偲ばれますね

中秋の名月なんてことも忘れて
いったい私は、何をしていたのでしょう
忙殺にうっかり日本人の尊厳を忘れるところでした

2013/09/19 (Thu) 06:19 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


