スポンサーサイト


西の空

20138husky01.jpg

夕暮れ、西の空を見上げると

なんとも不思議な空の色、雲の形

こちら日中は30℃近くなるものの

朝や夜は18℃くらい、寝やすくなりました。

そして、ちょっぴり秋の気配・・・です。

涼しくなるのは嬉しいけれど、夏が終わってしまうのは少しさみしいナ。


そういえばまだ夏の花で撮ってないのがあった。

あの花です・・・

まだ間に合うかな・・・?(*^ー^*)♪

コメント

v-254*cranberry*さん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

トロントもそろそろ夏が終わる気配ですか?
この時期は、日も短くなってくるからか、ちょっとセンチな気持ちに
なりますよね~。

そうなんです、まだ撮ってない花は朝顔だったのです。
朝顔だから、午前中が勝負なんですよね?
私も早起きしての行動が苦手なので、ハードル高い花です(笑)
*cranberry*さんは、先日ちょっと撮られたら
ちょっと満足いかなかったのですね。
うんうん、リベンジ頑張ってくださいね♪
私もがんばって午前中のうちに・・・行ってみますね(*^ー^*)♪

2013/08/29 (Thu) 22:53 | miyu。 #- | URL | 編集

ステキな空の写真 ♪
こちらも似たような気温で
そろそろ夏も終わり・・・
ちょっとセンチになる季節ですね

まだ撮ってない夏の花って何だろう???
と思ったら、朝顔だったんですね~
私も、先日ちょこっと撮ったけど
ちょっと満足できない写真だったので
リベンジしたいと思ってます
頑張って午前中に行かないと・・・なので
ちょっとハードル高い花です(笑)

miyu。さんの朝顔、楽しみにしています ♪

2013/08/28 (Wed) 23:37 | *cranberry* #- | URL | 編集

v-254恵さん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

日中は暑いんですけど、カラッとした暑さで
窓を開けてると、クーラーなしでも過ごせる感じでした。
ただ、最低気温は16℃くらいなので、朝や夜は長袖がそろそろ必要ですね。
お気遣いいただきありがとうございます。
恵さんの方も、朝夜は過ごしやすくなってきて良かったですね♪

夕暮れの空は、刻々と変化するので
カメラを取りに行ってる間にも変わってしまって、待って待って・・!!
でした(笑)
あの花は・・・
朝顔なんです~♪
今年はまだ見てなくて、お天気がいい休日に探しに行ってみますね^^
温かいお言葉をいただきありがとうございます(*^ー^*)♪

2013/08/28 (Wed) 22:53 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

日中は暑くてもカラッとした暑さで、夜は涼しくなって寝やすければ
文句なしですね(笑)
昼夜の温度差が、お米などを美味しくしてくれるのですね。
しばらく猛暑や突然の豪雨などがあったりしたから
野菜やお米への影響が心配です。

寝苦しい夜のつもりで、タオルケットだけでは冷えてしまいますね。
お気遣いいただきありがとうございます。
これから少し涼しくなったら、もっと外へ出たいですね(*^ー^*)♪

2013/08/28 (Wed) 22:44 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~ずいぶん温度差があるんですね (^^ゞ
miyu。さん、体調管理気を付けてくださいね!
こちらも朝晩は凌ぎ易くなって良かったです♪
日中はまだチョッと暑いけど我慢できます(笑)

お写真の空、面白いですねぇ~!
私も見たらきっと撮っていると思います (^^)
ところで、あの花ってなんでしょう?
とっても気になるけど思い浮かびません (^^ゞ
miyu。さん、間に合うといいですね♪
P☆

2013/08/28 (Wed) 10:59 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

お住まいの地域は昼夜の温度差があり
米や蕎麦をおいしくしてくれますね
関西ではなかなか望める地域が少ないのが実際です

これから夜は冷えますでしょうから
お身体に留意されて、
すばらしい写真をたっくさん撮ってください^^

2013/08/28 (Wed) 06:54 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


