

鳥のように

20138skyflyy01.jpg


部屋のブラインドを閉めようと、ふと窓の外を見たら

夕焼け空になにやら飛ぶもの発見!!

パラグライダーみたいです。

急いでカメラを取りに行き、窓越しに撮影です。

意外とスピードが速くて、なかなかピントが合わずこれ1枚撮るのがやっと・・・

画質も荒れてるしm(__)mあぁぁぁ・・・



あっという間に近所の家の屋根の裏へ、消えていってしまいました。


夕暮れの空を鳥のように

風に乗る なんて、カッコいいなぁ・・・

怖そうだけど、、気持ちいいでしょうね~♪


それにしても、ここらへんは住宅地。

どこから飛んできて、どこへ着地したのかな???



コメント

v-344FREUDEさん

こんばんは~♪

いつもありがとうございます!
でしょうね、簡単そうに見えて、飛ぶ方向や高度を変えたりするのは
難しいだろうな~と思います。
ここは海の砂浜でもないので、着地地点も難しそうです。

タケコプターよりも、どこでもドアが欲しいですね(*^ー^*)♪

2013/08/20 (Tue) 23:40 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344tuyotuyo3093さん

こんばんは~♪

夕焼けの時間帯にパラグライダーで空を飛ぶって
気持ちよさそうですよね~^^
空から見下ろす田園風景や街並みも、きれいでしょうねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/08/20 (Tue) 23:33 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344恵さん

こんばんは~♪

いつもありがとうございます!
画質荒れてるように見えませんか~?
外に出ればいいのに、窓越しだったもので(^^;

夕焼けの空を飛ぶというのが素敵ですよね~。
風が気持ちいいだろうな~と思うのですが、私も高所恐怖症なところがあるので
ビビってしまってちょっと無理かもしれませーん(汗)
ヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/08/20 (Tue) 23:22 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344ヤシさん

こんばんは~♪

お久しぶりです^^
きれいな夕焼けの空は、見てるだけでも今日一日の無事を感謝したくなりますが
そんなきれいな夕焼けの空を、飛べたら素敵でしょうね~♪
風も気持ちよさそうですね(╹◡╹)♪

2013/08/20 (Tue) 23:12 | miyu。 #- | URL | 編集

簡単そうに見えてかなり難しい、と聞きました

私はタケコプターは
足が不安定だし怖いので要りません^^

2013/08/20 (Tue) 22:10 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

こんばんは。
夕焼けとパラグライダーのコラボ、綺麗ですね(^^
とても気持ち良さそうです。

2013/08/20 (Tue) 19:45 | tuyotuyo3093 #VefHeiZQ | URL | 編集
こんにちは♪

ん? 画質が荒れているようには見えませんが? (^^)v
夕焼けにシルエットとなったパラグライダ^が
とっても素敵ですねぇ~♪
私も見た事がありますが、気持ち良さそうですよね!
でも、私はチョッとビビッて無理かもしれません (^^ゞ
P☆

2013/08/20 (Tue) 11:11 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

おはようございます。
ちょっとご無沙汰でしたm(__)m

夕焼けの空を飛ぶなんて、憧れますねー!
この日の夕焼け、綺麗ですもんね!
暑くても涼しそうです(^^)

2013/08/20 (Tue) 08:59 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


