スポンサーサイト


☆star☆

20137star01.jpg


先日、名前がわかりませんが、こんな不思議な可愛い花を見つけました。

中心が、星型なんです~。


明日は、七夕ですね。

天の川をはさんだ、織姫と彦星の一年に一度のデートが見れるでしょうか?

遠距離恋愛って経験がないですが

この歳になれば、そういう離れたところで想い合う関係もいいかな~なんて思ったり('-'*)エヘ

逢えない時間が~愛育てるのさぁ~♪ 

なんて歌にも納得したり(笑)

でも、一年に一回の逢瀬では、ちょっと寂しいな(〃▽〃)



関東甲信地方では、梅雨明けして猛暑日となっているようですが

こちらは、曇りや雨マークの週間天気予報が続いています。

この夏は猛暑の予想ですが、熱中症に気をつけて

少しでも快適に、元気な気持ちで夏を過ごせたらいいですね=*^-^*=


コメント

v-354えむさん

こんにちは~♪

七夕ですね~。
植物や花などに、星形やハート形を見つけると嬉しくなっちゃって~(*^▽^*)ゞ

こちら今日は曇ってるので、天の川が期待薄です。
天の川自体、しばらく・・・いや、見た記憶がないんですよ~。
七夕の時だけでなく、夕涼みしながら、ホタルや夜空を観賞する時間を持てたら素敵ですね^^

えむさんも、素敵な七夕となりますように~♥
いつも温かいコメントをいただきありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/07/07 (Sun) 18:13 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354うさこさん

こんにちは~♪

花の中心部にお星さまがいっぱい、とても可愛いですよね~^^
花びらが全部咲いていたら、中心のお星さまには気が付かなたっかでしょうね。

旦那様、青森へ単身赴任中なのですね!
羨ましい~~~!!!
いないほうが楽、っていう感覚、とってもよくわかります(笑)
昔流行った、「亭主元気で留守がいい」の年齢なんですよね~(^m^)

子育てがひと段落して、子供が離れていったら
ますます杉山さんの歌が、心の支えになるでしょうね♪
杉山さんは、手の届かない次元が違う人ですが
杉山さんに会えるのも年に1、2回だとしたら、私達と杉山さんは
織姫と彦星のようなものかしら?
なーんてね(≧∇≦)♪
「Longdistanseを超えた夜」、今夜は聴きたい気分ですヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/07/07 (Sun) 17:59 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354FREUDEさん

こんにちは~♪

そうですね、オクラをカットしたような形ですね!
でも、オクラはこんな花じゃないですものね^^

恋愛に無縁な年齢ですか~?(笑)
一生、恋する気持ちは持てるのではないでしょうか(^_-)-☆
その方の魅力を素直に認めてあげる、というのは器が大きくないと
できませんよね。
若い頃とは違う恋愛観、やはり歳を重ねたからこそできることでしょうね^^

旅の途中で出あった人にときめいたら、またその場所へ
出かけてみたくなりますね。
またお会いできるチャンス、あればいいですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/07/07 (Sun) 17:37 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354Meet Youさん

こんにちは~♪

名前はわからなくても可愛いものは可愛いですね^^
花の中心にお星さまがいっぱいで、女心(婆心?)をくすぐられました~(笑)

今日は七夕ですね~。
こちらは曇りなので、天の川は期待できなそうです。
Meet Youさんのところからは、天の川が見えそうですか?
いつも温かいコメントをいただきありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/07/07 (Sun) 17:25 | miyu。 #- | URL | 編集

七夕ですね。
こうやって、色んなお星様を見つけて、愛でるのは素敵なことですね〜。
しかも、可愛いお花ー!

しばらくの間、七夕に晴れたことがなくって
織り姫と彦星を夜空で見てないな〜....しんみり。
今日は見れるかな..なんて、ちょっぴし 期待して夜空を見てみます☆
miyu。さん 素敵な一日でありますように〜♪

2013/07/07 (Sun) 12:30 | えむ #- | URL | 編集

かわいい花ですね!

全部咲いてしまうと☆型がわからなかったかも…

さすがmiyuさん、目のつけどころがいいですね♪

現在、うちの旦那は青森に単身赴任ですが、いないほうが楽♪

帰ってくるメールがくると、『不幸のメールがきた』と子供にいうくらいです(^_^;)

子育てもひと段落しましたし、ての届かない杉山さんの歌を聞いているのが心のよりどころかぁ…(๑≧౪≦)

私も、好きでしたよ  よろしく哀愁♥

2013/07/07 (Sun) 09:25 | うさこ #- | URL | 編集
オクラをカットしたような形ですね

恋愛に無縁な年齢になったようです
若い頃ほど女性に興味を示さず、その代わり
その方の魅力を素直に認める、ただそれだけの日々になりました

2年前に行った津軽の太宰治記念館で
そちらの女性が知性的でときめいたことがあります
私より少し若い女性でしたが、またお会いしたいものです^^

2013/07/07 (Sun) 06:31 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

わぁお!星ですね!
しかも星がいっぱいで、色も可愛いですね。

そっか今日は七夕かぁ~
この花、ぴったりですね!

2013/07/07 (Sun) 06:08 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

コメントの投稿


