スポンサーサイト


キラキラハートのお土産

大学時代の友人と、新宿で約20年ぶりの再会をしました。

お互いにすぐにわかって、駆け寄って
嬉しさで握手&抱擁

女友達とはいえ、駅で人と抱擁し合ったのは初めてです(*^▽^*)ゞ


20136abisteu01.jpg

あんまり時間がなかったのですが、うなぎを食べに行って

新宿高島屋の中にある「高野フルーツパーラー」で
私は桃のパフェ、彼女はマンゴーのパフェを食べたのですが
写真を撮り忘れました。

話は尽きなくて、フルーツパーラーを出た後も
高島屋をウインドーショッピング。

店員さんに着いてこられるのが苦手な私ですが
彼女と一緒なら、彼女が店員さんとうまく交わしてくれるので
楽しかったです(╹◡╹)♪



20136abstemi01.jpg


そして、帰りがけにもらったお土産が
「ABISTE」のキラキラ赤いハートのキーホルダーでした。



20136abitemi02.jpg

彼女は、色違いのピンク色のを持っていました。

「歳を重ねたら、明るい色を身に付けて
心ときめいたほうがいいわよ」

と、私より2歳年上の彼女に言われました。

うんうん、幾つになっても感動やときめきは忘れたくないですね(〃∇〃)エヘ♪

なんか、ブランド品のこんな可愛いお土産をもらっちゃって、ちょっと恐縮でした。
だって、私から彼女へのお土産は、地方のお菓子だったから(^^;


お互いに子育てがほぼひと段落したので、今度はどこか温泉にお泊りしようね と約束して
その日は別れました。


余談ですが、私が杉山清貴さんの曲にハマったのは
学生時代に、授業を抜け出して彼女の車でドライブした時に
杉山さんの曲がかかっていて、それを聴いてから なんです。

2月3月に出かけた30周年のライブでは、彼女の車でかかっていた曲を歌ってくれて
それで彼女のことを思い出し、私がメールしたのが会うきっかけとなりました。

杉山清貴さんの話をすると「懐かしいねー♪」と
杉山さん談議にも、少し花が咲いて嬉しかったなぁ~(≧∇≦)♪



キラキラ赤いハートのキーホルダー
大切にしますね。

年月が経ても変わらない友情に 感謝しながら・・・(*^ー^*)♪


東京編は、これでおしまいです。
東京で撮影した写真に長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメント

v-280*cranberry*さん

こんばんは~♪
高野フルーツパーラー、懐かしいですか~♪
私も実は25年ぶりくらいに行ったのでした^^

本当にね、苦楽を共にした友人とは何年時が経っても
昔と同じようにおしゃべりができるから、不思議ですね。
もぉ、気分は20代でしたよ(笑)
温泉旅行、できたらいいなぁ~♪
その時は、またレポしますね。

うな重、久しぶりに食べたんですけど、ペロリと美味しくいただきました~。
いつも温かいコメントをありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/06/23 (Sun) 19:57 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは
高野フルーツパーラー・・・懐かしいっ
美味しいんですよね~ ♪
温泉旅行の計画、ぜひ実行してください
レポ、楽しみにしています^^

親友とは、何年ぶりに会っても
昔と同じようにお喋りできるのが不思議☆
あっと言う間に時間が経ってしまいますね

うな重の写真、危険です(笑)

2013/06/23 (Sun) 11:53 | *cranberry* #- | URL | 編集

v-280Meet Youさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

本当にね、いくつになってもときめきを忘れないようにしなくちゃって
あらためて思いましたです^^
キラキラの赤いハート、見てるだけでもワクワクしちゃいますね。
使うのがもったいないような、でも、どこにつけようか迷ってみたり。
素敵なプレゼントをいただき、感謝です(╹◡╹)♪

久ーーーしぶりにうなぎを食べたのですが
とても美味しくて、元気になった気がしました~.
そして、フルーツパフェは別腹ですね(笑)(*^ー^*)♪

2013/06/22 (Sat) 22:54 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280えむさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

近くにいる友人と会う時間も楽しいのですが、遠く離れた県にいて
年に数回メールで近況報告をしたり、年賀状のみで20年ほど経ってしまいましたが
懐かしい友人との再会は、心ときめくものでした♪
えむさんも、そういう感覚、わかってくださいますか~(≧∇≦)♪

女同士で温泉旅行に行ったら、きっとおしゃべりに花が咲き
眠れないでしょうね^^
近いうち実現したら、写真を撮り忘れないようにしますね(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/06/22 (Sat) 22:47 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

どこでどういう繋がりがあるかわからないものですね。
そういうご縁は、大切にしたいですね。
30年、40年と時を経ても、きっと気持ちはあの頃のままで
あのころへ戻れるから不思議ですよね~。

店員さんに付きまとわれると、落ち着いてゆっくり見れないので
私は苦手なので、店を出ちゃいます(^^;
必要なときは、こちらから聞きに行くので、その時に笑顔で対応してくれたら・・・と思ってしまいますね。
ヽ(⌒ー⌒)ノ


2013/06/22 (Sat) 22:37 | miyu。 #- | URL | 編集

うんうん、いくつになっても
ときめきは忘れちゃダメですよね~
キラキラ赤いハートいいのん貰いましたね!

うなぎ美味しそう~
これはダメージでかいです(笑)

2013/06/22 (Sat) 16:56 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

こんにちは。

懐かしい友人と楽しいひととき。
アレって、なんでしょうね〜。いつもと会う友人とは全然違う感覚。
心がときめきます。

きっとmiyu。さんもそうだったんだろうな〜...良い時間を過ごせて
良かったですね。

女子同士、今度は楽しい温泉旅☆行ったら是非お写真お見せください☆

2013/06/22 (Sat) 11:56 | えむ #- | URL | 編集

とある従業員の多い企業に、複数の知人がいました
名前を出すと、その方の隣席の後輩らしく
会いたがっていらっしゃったそうです

部外者の私が縁で、彼女たちは会うことができそうです
きっと40年近い昔の、高校時代の話で花が咲くことでしょう

    店員さんに付きまとわれると買わないことが多いです
    プロですから知らないはずはないでしょうけれど、
    焦りなのでしょうね

2013/06/22 (Sat) 05:50 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


