スポンサーサイト


Red Lily

黄色いユリの花の隣には、赤いユリの花がたくさん咲いていました。

20136reli01.jpg





20136reli02.jpg

しかし、艶やかな花びら・・・

あ~、眩しすぎる~!
情熱的だなぁ~(^_^)




20136reli03.jpg

シベがとてもしっかりしているんですね~。




20136reli04.jpg

少し引いて、撮ってみました。
こちらは少し薄赤色のユリでした。
赤い色を出すのって、難しいですね(^^;

ユリは、美しい女性が歩く姿のようだと言われたりするようですが
姿勢を正して歩いても、ユリのように美しくは歩けません(笑)

ユリの花を見て、凛とした気持ちになってエネルギーをもらった気がします~(*^_^*)



コメント

v-254えむさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

黄色い花や赤い花を見ると、元気とエネルギーをもらいますね。
ホント、目が覚めた思いでした^^
ユリはどうやって撮ったらいいのは、難しい被写体ですね。
シベも撮りたい、花びらも撮りたい、シベか花びらか
どっちをメインに撮ったらいいのか、上から撮るか横から??とか
見上げてみたり、訳が分からなくなってました~(笑)

えむさんが撮られるユリも、素敵だろうな~って想像中♪♪♪
だって、えむさんが表現される色の美しさには、いつも感動なんですもん(╹◡╹)♪
こんな撮り方もあるんだ~って、勉強させていただいてます。
えむさんのユリの花もぜひ見せていただきたいです~♪
こちらこそ~、いつも温かいお言葉をいただき、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/06/21 (Fri) 23:20 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

そうですね、ユリの花は、バラと等しく花屋さんでも豪華な花の一つですよね。
美人の代名詞に例えられてるくらいですから、気品があって美しくて
近くにいるだけで高ぶる気持ちを抑えられませんでした(〃∇〃)エヘ♪

シベの花粉は、洋服に着くと取れないのですね!
シベの花粉がないものは、どうしてだろう?と思ったのですが
先に拭き取られたためだったのかもしれませんね( ..)φメモメモ

2013/06/21 (Fri) 23:07 | miyu。 #- | URL | 編集

ホントに勉強になります。
難しそうなお花もとっても素敵に撮られている!
感動〜♪です。

色鮮やかな色に目が覚めます☆

miyu。さんのユリ写真を見ると撮りたくなりますー。
難しそう..って諦めてきたんですが、なんだか勇気もらっちゃいました。

素敵なお写真をありがとうございます☆

2013/06/21 (Fri) 22:23 | えむ #- | URL | 編集

ユリは花屋さんでも、バラに並ぶ豪華商品ですね

シベの花粉は服に着くと取れないので
先に拭き取っておくと聞いたことがあります

2013/06/21 (Fri) 08:04 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


