スポンサーサイト


盛岡アコライブ♪

昨日は、盛岡の『あさ開十一代目源三屋』という酒蔵で行われた
杉山清貴さんのアコースティックライブに出かけてきました♪

途中寄ったサービスエリアで見つけたシダレカツラ。
ハートの葉っぱが、まさに今の私の気持ちのようで~なんてね(笑)

20136heartkatua01.jpg





20136asabi011.jpg


今回は、9日間で7本のライブをやり
盛岡が、最終日だったのですね。

歌いだされるとお疲れの様子も見られず、いつも通りの素晴らしい伸びやかな声で
ギター一本でしっとりと、また、あんなにアップテンポな曲も歌われるなんて
すごいな~なんて、感動でした♪

MCも楽しくて、そういうことだったのか~とか、初耳~みたいな話も聞けて
みんなが笑顔、笑顔でした。

アンコールの時、みんなでの大合唱も楽しかったなぁ~(≧∇≦)♪

いつものことながら、心地よく笑顔になれる素敵な時間を過ごすことができて
まだ余韻に浸ってるところです。



20136asabi02.jpg

ライブ後に外に出ると、きれいなイルミネーションが♪

会場では、今回初めてお会いしたお友達の方と仲良くさせていただいて
そういうのもとても楽しいひと時でした。
どうもありがとうございました(*^_^*)

今年は、30周年ということで、今月中にはDVDも発売されるので
それを買って、あとしばらくは、今のところライブに行く予定がありませんが
次に行けるライブを楽しみに、杉山さんの音楽とともに日常をガンバらねば!!

です(*^ー^*)♪


コメント

v-297*cranberry*さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

今回は、バンドが入ったライブではなく、ギター一本での
アコースティックライブで、しかも酒蔵でのライブでした。
バンドでは来れないような場所とかにも来てくれますし
その場の雰囲気で「この曲歌おう♪」みたいなこともあるので
アコースティックライブの魅力もありますね^^
本当に、ライブに行くと元気をもらって帰って来れますね。
感謝です(*^_^*)♪

2013/06/03 (Mon) 22:52 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297えむさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

あさ開き、ご存知でしたか~♪
隣にはレストランがありましたが、そこがえむさんのお気に入りのところなのですね。
今度、そこにも行って食事してみたいです^^
あさ開のお土産、買って来ればよかったな~。
酒蔵でのライブ、とっても素敵で楽しかったですぅ~(≧∇≦)♪

本当に、大好きなアーティストのライブに行くと、笑顔になれて
パワーをもらいますよね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪

2013/06/03 (Mon) 22:41 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

仕事や家事などの疲れを忘れて、ワクワクできる趣味があるのは
生きがいに繋がりますよね。
好きな音楽を聴いて、好きなアーティストのライブに行けて
心から笑顔になれる、幸せなことですよね~。
音楽の力ですね♪
日常のイライラやストレスを忘れる時間が、たまには必要なのです(笑)
(*^_^*)

2013/06/03 (Mon) 22:33 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297ヤシさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

酒蔵でのライブ、初めての場所でしたが
杉山さんとの距離も近く、とても楽しめました(≧∇≦)♪
次はいつ行けるか今のところ予定がないですが
行けるところがあれば行きたいです♪
はい^^それを励みにがんばりますね~ヾ(*^▽゜)

2013/06/03 (Mon) 22:26 | miyu。 #- | URL | 編集

アコースティックのライブ
大きなコンサートホールとは違った雰囲気で
ゆっくり楽しめるコンサートなのでしょうか???
やっぱり、音楽はライブが一番ですね ♪

2013/06/03 (Mon) 10:39 | *cranberry* #- | URL | 編集

おー!
あさ開☆ ここのご飯 食べる所、私好きですよ〜。

ライブあったんですね。楽しめたご様子で何よりです♪
またまた、素敵なところでライブでしたね。
盛岡らしい場所で、素敵な夜を過ごしたかと思います。

大好きなアーティストのライブに参加すると、また頑張ろうってパワーもらえますもんね。
素敵なお写真をありがとうございます☆

2013/06/03 (Mon) 10:34 | えむ #- | URL | 編集

つらい日常を送っていらっしゃるのかどうか存じ上げませんが
何かがあって頑張れるということは、理想的ですね

私はおそらくな~んにも苦労がないでしょうから
気楽に過ごしておりますが
それでもたまに、頑張ったりするのであります^^

2013/06/03 (Mon) 06:40 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

こんばんわ!
杉山さんのライブでしたかー♪
酒蔵だなんて、またいいところでのライブでしたね!
楽しかった様子が伝わってきます。
また次に行ける日を励みにがんばってください!(^^)!

2013/06/02 (Sun) 23:47 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


