スポンサーサイト


今年も咲いてくれてありがとう♪

桜と提灯

                            5/6撮影

20135cbonb01.jpg





20135cbonb02.jpg





20135cbonb03.jpg





20135cbonb04.jpg

5月も中旬になり、とても爽やかないい季節になりました。
南の方では、30℃以上になったところもあるとか。
いきなり真夏日では、身体が付いてかないですよね。

こちらも桜は、気が付けば 葉桜となっていまいました。
桜の季節は、あっという間ですね。
桜の写真も終盤になってきました。

桜が終われば、次々と春の花が咲きだして新緑の季節へ

雪が消えて、私は今の季節が一番好きです。
このいい季節、ゆっくりと過ぎていって欲しいなぁ~(*^_^*)

コメント

v-300FREUDEさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

そうなんです、今年の桜は、なんだかいつもと違って
ボリュームにかけたのは、ウソに食べられたせいだったのですね。
でも、ウソに食べられなかった分は、キレイに咲いてくれました♪
花びらが散った後の池にできた花筏も楽しみだったのですが
今年はイマイチでした。
でも、キレイに咲いて楽しませてくれた桜の花には、ありがとう・・ですね。ヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/05/16 (Thu) 23:04 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300*cranberry*さん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

桜と提灯というのも、日本ならではの光景なのでしょうか。
桜との相性も良いですよね~。
桜、あっという間ですものね。
満開の桜も綺麗ですけど、花吹雪の中で散っていく桜も
綺麗で心惹かれますね^^
*:cranberry*さんの所の桜も、もう少ししたら見せていただけるのですね♪
楽しみに待っていますね(’-’*)

アララ、花粉症なんですね!
私は今年はどうにかならずに済みましたが、去年は目がかゆくて
大変でした。*cranberry*さんの花粉症、早く落ち着いてくれるといいですね。
爽やかな季節を楽しもう~♪と思っているうちに、梅雨がやってきて
暑くなって来そうですね(^^;
お天気の良い休日は、カメラ散策、思い切り楽しみたいですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/05/16 (Thu) 22:57 | miyu。 #- | URL | 編集

ウソに食べられなかった分ですね

今年は期待外れの木が多かったようで
特に東北地方では残念でしたね

2013/05/16 (Thu) 08:55 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
こんにちは^^

桜と提灯のコラボ、趣があってステキ ♪
本当に、桜はあっと言う間に咲いて
潔く散ってしまいますね
私の桜フォトは6月にUP予定で
かなり季節ハズレになりそうですが・・・
出番待ちの子がたくさんいるので(笑)
これから新緑の季節、色んな花が咲き出しますね
私は今、花粉症で苦しんでいるけど
もう少しの辛抱デス ><;
爽やかな季節はあっと言う間に過ぎちゃうから
カメラ散歩、十分に満喫したいですね ♪

2013/05/15 (Wed) 22:48 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


