スポンサーサイト


枝垂れ桜

晴れた日の休日、近くの公園めぐりをしていました。

桜に もっと会いたい(^_^)
桜は、あっという間に散ってしまうから
急かされたように行動してしまう。

ここの公園には、枝垂れ桜が咲いていました。

可愛らしいピンク色を見てると、心躍るような気分になりますね♪

20135asida02.jpg





20135asida01.jpg





20135asida03.jpg





20135asida04.jpg





20135asida06.jpg

ソメイヨシノ桜も、ほぼ満開でした~。

                                 5/9撮影


********************************************


先日、ある公園で桜の写真を撮っていたら、他にも桜を撮影されてる人がいました。
その人は、遠く離れた場所に居たので気にせずに写真を撮っていたのですが
後日、同県の方のブログからネットサーフィンしてたどり着いた写真ブログに
なんと!
桜の木と、その下で写真を撮ってる私の後ろ姿の写真が載ってるではありませんか^^
すごい偶然というか、面白いこともあるものですね。

確かにその方は、大きな望遠レンズを持ってたことは覚えています。

私も、知らない人の後ろ姿を写真に入れたりすることがありますけど
無防備な?後ろ姿と桜の木の写真、撮られてたんだ~と思うと
嬉し恥ずかし・・・な出来事でした~ヽ(⌒ー⌒)ノ



桜シリーズ、もう少し続きますm(__)m


コメント

v-252*cranberry*さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

ソメイヨシノも好きなんですが、枝垂れ桜もピンク色が濃くて
好きなんです~。
トロントの枝垂れ桜よりも色が濃いですか?
八重桜も可愛いですよね~♪
何枚か撮っても納得のいく写真が撮れてないこと、私もよくあります(^^;
機会があれば、勇気を出してまたリベンジしに行くかな?
日にちを変えれば、また違った見方ができて納得いくものが撮れるかもしれないですし^^
*cranberry*さんも、納得のいく写真が撮影できるといいですね♪

自分の後ろ姿が写ってるブログを偶然見つけてしまって
面白いこともあるものですね。
その方は、他にも素晴らしい写真をたくさん撮影されていたので
これからも、こっそり(?)写真を拝見できたらと思います~(*^_^*)

2013/05/15 (Wed) 10:14 | miyu。 #- | URL | 編集

こんにちは^^
枝垂桜のピンク色、可愛いですね~
コチラで見るのより、少しピンクが濃いような???
私も、ご近所の庭の枝垂桜
3日間、3回もカメラ持ってカシャカシャして
かなり不審人物してきました(笑)
八重桜も2回撮影したけど、納得できず・・・
勇気を出して、もう一度撮影しに行くか否か^^;

miyu。さんの後姿が写っているブログ
ちょっと覗いてみたいなぁ ♪
ステキな偶然でしたね☆

2013/05/14 (Tue) 23:56 | *cranberry* #- | URL | 編集

v-252恵さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

枝垂れ桜、恵さんも大好きですか~?
実は私も大好きなんです(^_^)
このふんわりとしたピンク色が、たまりませんよね~^^
喜んでいただけて、私も嬉しいです。

本当に、自分の写真撮ってる後ろ姿が撮られていたなんて
気恥ずかしいものですね。
恵さんは、よさこいをされてたときに、ブロ友さんが来て撮影されて
ブログにアップしてくださったなんて、宝物になりましたね。
私の後ろ姿を載せてくださった方は、知らない人なのですが
どこかの公園で偶然会えたら、あれは私ですって挨拶したほうがいいかな?(≧∇≦)♪

2013/05/14 (Tue) 22:33 | miyu。 #- | URL | 編集

v-252FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

本当にすごい偶然の発見でした!
普通に桜の木を見上げて撮ってる後ろ姿でしたが
あの後しゃがみこんだり、変な格好もしていたと思うので
その姿じゃなくてよかったです(笑)

桜、こちらももう散ってしまいましたが、ギリギリで見ることができました。
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです~m(__)m

2013/05/14 (Tue) 22:17 | miyu。 #- | URL | 編集

v-252ヤシさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

枝垂れ桜は、ソメイヨシノよりもピンクがかっているので
よけいふんわりとしたやさしさが感じられる、可愛い花ですよね~。

何気に同じ県の人のブログを見ていたら、私の写真を撮る後ろ姿と
その桜の木が写ってて、ビックリしました!
桜で有名な地元の公園も、カメラを持った人が多かったです(*^_^*)

2013/05/14 (Tue) 22:12 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~枝垂れ桜大好きなんです!
今年は殆ど見られなかったので嬉しいです♪
このピンク色、本当に素敵な色です!

自分の姿がアップされるって気恥ずかしいですよね (^^ゞ
私もよさこいをやっていた頃はけっこうありましたが
ブロ友さんが来て下さり写真をアップしてくださった時は
嬉し恥ずかしでしたが私の宝物となりました♪
miyu。さんも素敵な想い出ができましたね (^^)v
P☆

2013/05/14 (Tue) 12:03 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
すごい偶然ですね!

普段から無防備な恰好をしておりますので
撮影でもされたら大変であります^^

今年はほとんど撮影できなかった桜でした

2013/05/14 (Tue) 07:33 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

こんにちわ♪
しだれ桜、かわいいーー!
なーんかふんわり乙女チックナ気分になりますねー。

後ろ姿が誰かのブログに!
よく見つけましたねー。
あれ!いつの間に?って感じでしょうか?
桜の時期は、カメラマンさんが増えますよね。

2013/05/14 (Tue) 06:57 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


