スポンサーサイト


笑顔の源

20134syakume01.jpg

芍薬の花の芽が出ていました。

色のない季節から、地面に赤い芽を見つけたとき
とても嬉しくなりました。

芽が出て~膨らんで~♪

6月くらいには、美人の代名詞の一つ立てば芍薬・・の
芍薬の花に出合えるのが楽しみです。

綺麗な芍薬に咲いてくれたらいいな~(*^_^*)





20134iames.jpg

ネットで注文していた杉山清貴さんのニューアルバム『I AM ME』が届きました。

リメイクされた過去の曲、イントロを聴いただけでは「何の曲?」っていう感じで
アレンジが違うと、また違った雰囲気の曲になっていて
今の杉山さんの声が私は好きなので、胸にジーンと響いて、涙が出ちゃいました~。

リメイクされた曲、弾き語り、新曲と2枚組でしたが
とても充実した素晴らしいアルバムでした。

これから家事やひとりドライブのお供に、じっくりと聴くつもりですが
早くまた生のライブに行きたくなりました(*^_^*)

コメント

v-301なるっちさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

すみません、変えたテンプレート、上の方にコメントする場所があるようですm(__)m
先日の冷え込みでは、桜と雪の珍しいコラボが見れたところもあったようですね。
地元の桜はまだつぼみなので、GWの頃が見頃かもしれません。
桜って、あっという間なので、どこの公園に見に行こうか
今、考案中です^^
芍薬は美人の代名詞の一つとされてるので、どんな美しい花が咲くのか
楽しみですヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/04/24 (Wed) 22:24 | miyu。 #- | URL | 編集

v-301恵さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

もう芍薬が咲いていたのですね。
こちらはまだ芽が出たばかりで、でも、芽が出たのを見たのは初めてだったので
6月頃に咲く芍薬の花が楽しみです♪

新しいアルバムを聴くときは、ワクワクしますよね!
恵さんは、ユーミンのアルバムの時、そうでしたか~♪
気持ちをわかってくださって嬉しいです^^
はい、じっくり何度も聴いて楽しみたいと思います(*^ー^*)♪

2013/04/24 (Wed) 22:17 | miyu。 #- | URL | 編集

v-301FREUDEさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^.^)

雪を割って、赤い芽が出ていたら
さらに可愛らしかったでしょうね~♪
芍薬の季節になったら、またこの場所に行ってみます^^

コンサートが続くのは、いいですね!
好きな音楽を生で聴ける時間は、心の栄養になりますね。
楽しんできてくださいね(⌒ー⌒)ノ

2013/04/24 (Wed) 22:05 | miyu。 #- | URL | 編集

v-301ヤシさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^.^)

芍薬の芽、初めてですか?
私も初めて見ました^^
立てば芍薬・・・美人の代名詞とされてますものね。
綺麗な花を咲かせてくれるといいなーと思います。

杉山さん、ハモネプに出演されましたね。
新しいアルバムは、とってもいいです♬♬ ♬♬
また宝物が増えた感じです~(〃▽〃)b

2013/04/24 (Wed) 22:00 | miyu。 #- | URL | 編集
も~すぐ、は~るですねぇ~♪

miyu。さん、こんばんは~

テンプレが変わっていてコメント欄は何処~って最初は思いましたv-388
先日は冷え込み桜と雪がコラボした所も有った様ですがそちらは如何でしたか?
この写真では雪も融けて芍薬の芽が出ていますが・・・
“立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花” 芍薬も美人に例える一つですね。
どんなに素敵な花を咲かせるのかが楽しみですねぇ~

2013/04/24 (Wed) 20:10 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
こんにちは♪

先日撮影に行った時にシャクヤクを撮りましたが
このお花の芽は初めて見ました!
このようになってるんですねぇ~ (^^)

新しいアルバム、ワクワクするお気持ち
よ~く分かります♪
私もユーミンの新しいアルバムを買った時は
久し振りにワクワクしましたもの (^^)
miyu。さん、たっぷり楽しんでくださいね♪
P☆

2013/04/24 (Wed) 14:04 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

地面から直接、出てくるのですね
時には雪の白を割って赤い芽が出てくるのでしょうか

しばらく聴きに行くコンサートが続き、
財布の中にはチケットが何枚も入っております

2013/04/24 (Wed) 08:40 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

おあようございます!
シャクヤクの芽って、初めて見ました!
シャクヤクの花、大好きです。
早く花が咲いてほしいですね!

杉山清貴様、アカペラ選手権に出てましたよね♪
変わらない美声に酔いしれましたよー。
新しいアルバム、素敵そうだなぁー(^_-)-☆

2013/04/24 (Wed) 08:37 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


