スポンサーサイト


クロッカスがもうすぐ♪

ここのところ何日か、雨や曇りの日が続いていて

私の休日には、春らしいすっきりと晴れる日がないのが残念です。

来週は、晴れマークもあるから、春の花に出合えるのを期待したいな♪


真冬には、1メートル50センチくらい雪が積もっていた

実家の庭の雪もほとんど消えて

地面からは、クロッカスの花が芽を出して、もうすぐ咲きそうでした。

2013kurok01.jpg





2013kurok02.jpg

クロッカスの可憐な姿を見て、心が和んだひと時でした。

今度は咲いたときに、また会いに行くね(*’▽’*)



コメント

v-254恵さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)
テンプレート、気分転換に変えてみました。
また変えるかもしれませんが、春になったら白いテンプレートにしたくなって~(*’▽’*)

やはり4月ですね、どんどん雪が消えて地面が見えて
そこからいろんな花や植物が芽を出す。
これからの季節が楽しみですね♪
雨上がりだったので、雫のおまけもあって嬉しくなりました。
恵さんにも喜んでいただいて、嬉しいです。
温かいお言葉をいつもありがとうございます(*^ー^*)♪

2013/04/19 (Fri) 21:40 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

あれ?
子供の頃、りぼんを読んでいたはずなのに
「クロッカス咲いたら」覚えていないんですよ~(^^;
名作を残した漫画家さんには、憧れましたよね。
田渕由美子さん、今はどうされてるのでしょうね?ヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/04/19 (Fri) 21:34 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~テンプレ変更されたんですね♪
一瞬間違ってしまったかと (^^ゞ
爽やかな感じがしていいですね!

雪も殆ど無くなってきたようですね!
これからたっくさんのお花が見られると思うと
何だか私の方までワクワクしてくるようです♪
蕾のクロッカスも可愛いですねぇ~!
そしてオマケの大好きな雫も嬉しい (^^)
P☆

2013/04/19 (Fri) 10:57 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

「クロッカス咲いたら」…
名作でしたね
小学生の頃、親戚のおねーちゃんたちが読むコミック誌を
よく見せていただきました

田渕由美子さんがどんな人か
憧れたものであります^^

2013/04/19 (Fri) 06:38 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


