スポンサーサイト


静かな池に佇む鳥

めまいの件では、お友達からご心配のメッセージをいただいたり

お気遣いのお言葉をいただき、ありがとうございました。

薬はまだ飲んでいますが、お陰様でだいぶ良くなってきました。

これから少しずつ、お友達のブログにもお邪魔しますので

のんびりまったりなペースの私ですが、これからもよろしくお願い致します。



今日は、雨が上がった瞬間を見つけて、プチドライブに出かけました。

2013gosiros01.jpg

モノクロの世界にも、春の兆しがしっかりと感じられます。




2013gosiros02.jpg

うっすらともやがかかった、とても静かな池

白鳥の姿は、もういませんでした。




2013gosiros03.jpg

そんな中に、一羽の白鷺が佇んでいました。

白いその姿が、ひときわ目立ちます。




2013gosiros04.jpg


警戒心が強いはずなのに、意外と至近距離まで行っても逃げずにいてくれて

いい子の白鷺ちゃんでした(≧∇≦)♪

魚をパクッと食べるところを期待したのですが、魚はこの場所にはいなかったようです。

静かな水面を見つめては、餌を探すその姿は

なんともスマートで絵になりますね。







コメント

No title

v-254なるっちさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

めまいのご心配いただきありがとうございます。
脳にも耳にも異常がなくて、自律神経からくるめまいのようです。
なるっちさんも、以前血圧が上がって頭が痛い時があったのですね。
きっとストレスとか疲れもあるのでしょうね。
寝不足だと体調も崩しやすいので、しばらくは早く寝て体調を戻したいと思います。

だいぶ春らしくなってきたので、お天気がいい日は春の風を感じながら
風景を見に行きたいと思います。
桜は、今月の末頃には見れるかなぁ~?
なるっちさんも、くれぐれもお身体をご自愛くださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/04/09 (Tue) 22:45 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254恵さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

めまいのご心配いただきありがとうございます。
たまーにめまいは感じていたのですが、今回はいつもの軽いめまいと違っていたので
病院で点滴をしてもらいました。
もうほぼ普通通りの生活をしていますが、めまい再発しないでほしいなーと思います^^

この冬は雪が多かったため、4月になってもまだ雪の山となって残っています。
近所でも写真を撮りに行けると、気分転換になりますよね。
恵さんも、少しでも気分転換しながら、お疲れが出ませんようにご自愛くださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/04/09 (Tue) 22:34 | miyu。 #- | URL | 編集
大丈夫ですか

miyu。さん、こんばんは~

お身体の調子は良くなられたのですか?
血圧の変動なの?
お気を付け下さいね!
私は、以前に仕事から帰ると血圧が高くて頭が痛い時が有り病院に行きました。
今でも月に一度通院して血圧を下げる薬を処方して貰っています。
何の検査をしても異常は無いのですがねぇ~
きっと仕事のせいですね。

大分雪も解けて徐々に春の気配を感じられる様になって嬉しいですね☆

最後の写真の白鷺のポーズが艶かしい感じがしますねぇ~v-411

くれぐれもご自分の身体の事を一番にして下さいね。

2013/04/09 (Tue) 22:26 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
No title

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

めまいのご心配いただきありがとうございます。
コウノトリの里なんてあるのですね?
コウノトリも警戒心が強いのでしょうか。
私もこの時は、車の中から窓を開けて
そーっと静かにレンズを向けていました。
車から降りたら、逃げられたかもしれません(^^;
今年は、白鳥が見れなかったのが残念です。
コウノトリの写真、撮れたらいいですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/04/09 (Tue) 22:21 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254*cranberry*さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

お気遣いのお言葉をいただきありがとうございます。
本当に、主婦が倒れると家の中のことが止まってしまいますよね~。
早く寝る生活をして、体調を戻したいと思います。

トロントでは、春の球根が少しずつ芽を出し始めているのですね♪
先日、近所のお宅の庭にクロッカスの花を見つけました。
春の花に出合えるまで、あともう少し♪
楽しみですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/04/09 (Tue) 22:12 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254hidekiさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

花は、もう少し先になりますが
なんとなく春を感じる風景は、嬉しくなりますね。
白鷺ちゃん、ゆったりスマートに佇んでいました~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/04/09 (Tue) 21:30 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254しゅんたさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

冬の間、近くなのになかなか行けなかった場所に
行ってみました。
春の気配が感じられる風景は、嬉しくなりますね。

身体のご心配いただきありがとうございます。
いつ起こるかわからないのが困りますが、しばらくは早く寝て
イライラやストレスをためない生活をしないといけませんね。
しゅんたさんも、季節の変わり目、ご自愛くださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/04/09 (Tue) 21:23 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さん、お加減いかがですか?
少し良くなられたとの事ですが
あまりご無理なさいませんように (^^ゞ

ここのところだいぶ暖かかくなってきましたが
まだそちらは雪が残っているんですね!
ピーンと張りつめた冷たい空気を感じる
素敵なお写真ですねぇ~♪
私も撮影に行きたくなってきました (^^)
P☆

2013/04/09 (Tue) 14:19 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
めまいはつらいそうですね

昨日からコウノトリの里、兵庫県豊岡市にいます
水辺にコウノトリらしきものを見つけ、
レンズを望遠に変えてカメラを向けました

途端に気づかれたらしく、逃げられてしまいました
髭面が怪しまれたのかも知れません A^^);

2013/04/08 (Mon) 21:59 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

おはようございます ♪
体調、回復されてるようで良かったですね
主婦が倒れると色々と大変だと思うので
無理せず、ご自愛ください☆
そちら、まだ雪がたくさん残ってますね@@;
トロント、ほとんど溶けて
春の球根が次々と芽を出しはじめました^^
三寒四温で、少しずつ暖かくなりそうです
お写真、どれもステキでアートの世界・・・☆
花が咲き出すまで、もう少しの辛抱ですね ♪

2013/04/08 (Mon) 21:31 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

いやはや・・すてきなカットですね・・

花はないけど春を感じます!!

白鷺も楽しそう。。

)^o^(

2013/04/08 (Mon) 18:17 | hideki #- | URL | 編集
No title

今までの真冬の雪景色から、少しづつ春の気配が感じられる雪景色になってますね

色鮮やかになるまであと一息でしょうか(^^;

お体の方はどうですか?運転できるくらいだから大丈夫だと思いますがご自愛下さいね。

2013/04/08 (Mon) 15:21 | しゅんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


