スポンサーサイト


憩い

日比谷公園です。

2013hibita01.jpg

園内には、どこか懐かしさが漂う売店がありました。




2013hibita02.jpg

時間で吹き上がる噴水広場

この場所で、何年か前の杉山さんの夏の野音ライブの時

杉山さん友達と待ち合わせをしたなぁ~♪




2013hibita04.jpg

ペンギンさんの植木があったり




2013hibita03.jpg

池では、カメさんたちが仲良く日向ぼっこをしていたり

ここは、オフィス街の憩いの場、癒しの場ですね。

以前は、都会に行けばデパートめぐりをしたかった私ですが

最近は、都会の中の公園や街角をカメラを持って散策したい

と思うのです(*^_^*)





コメント

No title

v-344恵さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)
お父様の退院、本当に良かったですね。
自分の家が一番ですものね。
でも、病院にいる時とは違う大変さもお有りだと思います。
ブログは無理なさらずに、更新できるときに
マイペースで更新でいいと思いますよ^^

たまには息抜きに写真を撮りに出かけたりして
恵さんも心身のお疲れが出ませんように、どうかご自愛くださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


2013/03/29 (Fri) 22:59 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

大変ご無沙汰をしておりました!
お蔭様で一昨日父が退院致しました♪
入院中は温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございました!
これからはブログ更新は毎日は無理そうで
マイペースで更新する予定ですが
今まで同様どうぞ宜しくお願い致します♪
P☆

2013/03/29 (Fri) 15:43 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

v-344マミーさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

はい^^
今回は、横浜のライブがメインで行ったのですが
帰りの新幹線の時間までの間、日比谷公園を散策してきました~。
私が行ったころは、桜はまだでしたね~。
今年の桜の満開の時期は、東京は早かったですね。
まだ持ちこたえているようで、マミーさんは桜を楽しめたでしょうか?(’-’*)

東京は、大都会なのに緑や花のある整備された公園が多くて、いいところですね。
都会の中にオアシスを見つけると、嬉しくなります♪
拙い写真で楽しんでいただけたなんて、温かいお言葉をいただきありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/03/28 (Thu) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

買わなくてもいいんです、ただ見るだけでも
お店を見て回るのは女性は好きですね~。
夫と一緒に都会に行ったとしても、絶対に買い物にはついて来ません(笑)

時間があれば、お店めぐりもしたいのですが
都会の整備された公園を、ひとり気ままにカメラを持って歩くのも
のんびりできて楽しい時間だなーと思いました(*’▽’*)♪

2013/03/28 (Thu) 23:10 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344*cranberry*さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

こういうレトロな売店が、公園の一角に今も残っていることが、嬉しいですよね。
「たばこ」なんて看板を見ると、昭和の時代を思い出します。
大学生の頃は、まだ昭和でしたものね~。

東京は、都会なのに緑や公園が多いですね。
こちらでは見かけない季節の花が咲いていたり
カメラを持って散策してる人もたくさん見かけるし、のんびりできます^^
慌ただしいスケジュールの中では時間がないのですが、買い物もしたい、東京ならではの美味しいお店にも行きたいですよね(*’▽’*)♪

2013/03/28 (Thu) 22:53 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
こちらにいらしていたのですね、桜はまだ咲いていなかったかな?!
今年は一気に咲き始め、その後寒い日もあったせいか
なんとか持ちこたえているようです。
日比谷公園は行ったことがないのでmiyuさんの
上手な写真を通して楽しませて頂きました。
ありがとう〜♪

2013/03/28 (Thu) 22:12 | マミー #gPc7RRtY | URL | 編集
オアシスとは、よく言ったものです

デパートめぐりとは女性らしい発想ですね
男性はたいてい、
デパートはどこも同じように感じる、と
聞いたことがあります

買い物も楽しいでしょうが
整備された公園に身をくつろがせる時間も
大切なのでしょうね

2013/03/28 (Thu) 07:07 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

レトロな売店
今でも健在だってことが
なんだか少し嬉しいです(笑)
日本の記憶は昭和でストップしてる私なので^^;

都会のオアシスって
本当にステキですよね ♪
東京の公園を
カメラ散歩したくなる気持ち
よ~く分かります!
でも・・・やっぱり買い物も楽しんで
美味しいモノを食べたいかも(笑)

2013/03/28 (Thu) 01:10 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


